ジャグラーおすすめ機種ゴーゴージャグラー

養分スロッター Manoです。

数あるジャグラーの中でも私が唯一打つ機種

ゴーゴージャグラーシリーズです。

なぜおすすめかと言いますと

ビック確率が全ジャグラーの中で一番

設定ゴージャグ2マイジャグ4アイム
1/269.71/287.41/287.4
21/268.61/282.51/282.5
31/266.41/273.11/282.5
41/260.11/264.31/273.1
51/255.01/252.11/273.1
61/242.71/240.91/268.6

ご覧のように設定1でもマイジャグ4の設定4、アイムに関しては設定6の確立になります。

低設定を打ったとしてもジャグ連などで十分取り戻せる可能性があります。

レギュラー確立もかなり良い

設定ゴージャグ2マイジャグ4アイム
11/364.11/431.21/455.1
21/336.11/364.11/442.8
31/318.11/341.31/348.6
41/283.71/292.61/321.3
51/255.01/277.71/268.6
61/242.71/240.91/268.6

レギュラーを見てもマイジャグ4の設定2と同じ、アイムの設定3に近い数字になります。

低設定はもちろんですが中間でもかなり良い数字になりますね。

ではゴージャグ一択になるかと思いますが

ブドウ確立が1番悪い

設定ゴージャグ2マイジャグ4アイム
11/6.781/6.351/6.49
21/6.721/6.301/6.49
31/6.671/6.251/6.49
41/6.591/6.231/6.49
51/6.541/6.181/6.49
61/6.481/6.07

1/6.18

ブドウは設定6でも他の機種の設定1にすらいきません。

カウントは必要となります。

3つの確率を合わせて予想をする

ブドウ確立が悪く、レギュラーの確率が良いため、

レギュラーが少し先行してしまうと持ち球がなくなり

投資が多くなるケースがあり

1/120でも平気で捨てられています。

今日私が拾ったのもレギュラー先行の1/108です。

高設定でも捨てられているという事です。

が逆に低設定でも

レギュラー確立がかなりの確率で

よい数字で先行する台が多くなります。

ですのでよさげな台を見つけたらブドウのカウントをする事をおすすめします。

私も3000円前後でよく移動しますがブドウは数えて続行するか決めます。

私が使っているのは

基本的に少し粘りたいと思ってるので

レギュラーが1/300を切る台にしか座らないのでブドウでの判別をよくします。少しではわからないというご意見もあるかと思いますがその時の状況を受け入れるようにしてます。

このやり方で月に5万くらいのプラスになっていますのでよかったら参考にしてください。

 

いつもシェアありがとうございます