スロットを長く続けるために資金管理編

養分スロッターManoです。

今日も激熱ひいてますか?

スロットにしろFXなどにしろ投資にはある程度資金が必要です。というテーマです。

スロット投資には種銭が必要

当たり前ですが投資にはある程度の資金が必要です。

最低でも50万はないとスロットで勝ち続けれるのは厳しいのかなとおもいます。

種銭が多ければ多いほど勝ちやすくなります(しっかりとした根拠をもってやるのが条件)

期待値稼働するにしても

例えば

ミリオンゴッド神々の凱旋 700G~は0投資が32000円です。

どう考えても普通の人のお小遣いで打てるものではありません。

しかも天井までいかない場合、行っても50%で単発というケースもあります。

また稼働した1日が1台で終わることはほぼないと思いますので運が悪くマイナスになると3日くらいで50万使う可能性もあります。

趣味打ちであれば自由ですがもし本当に期待値稼働するのであればまずは種銭を用意するのが先決です。

アルバイトなどして増やそう。

ではどうしたら種銭を用意できるか?
パチンコ・スロットで増やすためにしているのになぜ働かなければいけないと思われる人もいるかと思います。
当たるまでの投資金額が少ないと長続きしないですし、精神的にも安定しないで無理な台選びになります。

月に安定した収入がない人

一旦投資などは諦めて
まずは貯めましょう。

貯めたお金でスロットでもよいですし、FXなどいろいろなものに投資ができるようになります。
そして貯めている間に自分がやりたいことを見つけたほうがよっぽど未来が明るいと思います。

今すぐ働く

本気になれば期間工など寮があって食事代もかからず高収入なお仕事などもあります。

寮完備

期間工なら半年で相当たまると聞きます。
あとは営業職です。私のような訪問販売などの営業だと
インセンティブが多く3カ月に1度報酬が当たる会社もあります。
ただ期間工みたく時期を決められてないので直ぐにやめるというのは難しいかもしれませんがかなりおすすめになります。

兼業や家庭持ちでどうしても環境を変えずらい人

24時営業のアルバイトが手軽でよいと思います。

すき家をはじめとするファーストフード

コンビニの夜間勤務

パチンコ屋さんの営業終了後の清掃員などなど

2時間くらいでもできるアルバイトはたくさんありますし夜間だと少し時給が高いですね。

掛け持ちもあまりしたくない人

バイナリーオプションをおすすめします。
詳しくは
関連記事

新米トレーダー Manoです。 低資金で収入を得ようとしているならバイナリーオプションを おすすめします。 なぜなら 小額で始めれる投資、バイナリーオプション 投資と聞けば多額の資金が必要。と思われがちですが バイナリーオプ[…]

最新情報をチェックしよう!