バイナリーオプションは少額投資の初心者におすすめ

低資金で収入を得ようとしているならバイナリーオプションを

おすすめします。

少額で始めれる投資、バイナリーオプション

投資と聞けば多額の資金が必要と思われがちですが

バイナリーオプションでは最低1000円からの投資でできます。

(実際は各業者で最低入金額が決められてますが5000円がほとんどかと思います)

負けても投資が1000円なら1000円のみです。

FXなどは投資の仕方によっては追加で追証金を支払わなければいけないことがありますが

バイナリーオプションに関しては投資金額以外かかりません。

あえていうなら投資分が0円になるというところですが

競馬、宝くじなども0になりますからね・・・

パチンコなどは500円からできますが

追加投資があるので当たるまではそこそこの投資になります。

ですので低資金で投資ができ、

1回投資の完結型のバイナリーオプションをおすすめする理由です。

ペイアウト率が高い

これは最大の魅力です。

80~100%のペイアウト率があります。

各種トレードによって違うのできちんと内容を確認してから

トレードをしてください。

仮に10000円の金額を1日で2倍にしようと思った時です。

スロットで2倍にできますか?

ATやART機などは10000円で投資はほとんど足りません。

20000円に増やすには少し金額と日数が足りないと思います。

競馬や競艇でできますか?

もしかしたら1番確率が高いかもですね。

私には厳しいですが・・・

FXでできますか?

1万通貨のポジションだと4,5万くらい必要ですよね。

1日で2倍も難しいですよね・・・

バイナリーオプションではそれが可能で

増やしやすい環境であると思います。

時間を選ばない

少し語弊があるかもしれませんが時間を選びません。

きちんした自身のルールに基づいてやれば

画面を見れる状態の時はいつでもチャンスになります。

私も常にチャートを開いています。

そしてチャンスが来そうなら落ち着いてチェックしてエントリーします。

私自身スロットが得意ですが

スロットは仕事中やろうと思ってもできないですし

そういった面では

バイナリーオプションの時間を選ばなくてもエントリーできるのが

凄くメリットだと思います。

デメリット

もちろん良いことばかりではありません。

かなり勉強や経験しないと簡単には行きません。

スロット、競馬なども同じですが・・・

簡単にいつでもトレードできてしまうので

感情的になったり無駄に投資をしてしまい負けやすいのが

デメリットとなりますが

きっちりと自身のルールを守ってトレードすれば

どの投資よりも少額でチャレンジしやすいと思います。

関連記事

【theoption】豊富なイベントtheoptionさんの沢山あるイベントをご紹介いたします。ハイペイアウト率キャンペーン定期的に開催されているペイアウト92%前後のキャンペーンです。短期間30~60秒取引のみとなるケースが多[…]

海外バイナリーオプション theoption

最後までお読みくださりありがとうございます。

よかったら最後押していただければ嬉しく思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

theoption
いつもシェアありがとうございます