バイナリーオプション初心者のとある1日の成績

  • 2019年7月25日
  • 2020年3月21日
  • theoption
  • 264view
  • 0件

theoptionでの短期バイナリーを本格的に初めたのが7月からで

いろいろと試行錯誤してきましたがまずまずの取引ができるようになってきました。

1日の結果だけですが・・・

17回トレードで13回の勝利です。勝率76%となります。

今日だけかもしれませんが・・・(多分そうです)

すべて裁量での取引です。

試行錯誤して自分なりの根拠を作ってきました。

教えてくれる人など師匠を作るのもよいですが

投資などは最後は自分の判断になります。

習いつつも自分の腕を磨くようにしたほうが絶対に良いと思います。

経験すること(負ける事も含む)

まずはやはり自分自身でやってみないと

自分に合ったトレードの仕方がわかりません。

私も最初は感情的にになり全然エントリー場面でないのにエントリーしたり

負けが続くと金額を増やしてトレードして失敗したりしています。

負けるから反省ができ、成長できると思います。

スポーツでも勝った試合より負けた試合の方が学ぶことが多いと

言われていますがバイナリーも同じだと思います。

復習が次のトレードへの成功率があがると思います。

負けてもよい(おのずと負けますが・・・)と思って

トレードをしてみてきちんと記録をして振り返るとよいと思います。

これができないと逆に勝つことはできないと思いますので

バイナリーオプションはおすすめできません。

ツール トレンド・オシレーターを活用

エントリーの根拠に必要なたくさんのツールが入っています。

最近の私はipadでチャートを開いています。

ちなみにチャートはtheoption

関連記事

トレーダー Manoです。バイナリーオプション海外業者のtheoptionさんのデモ口座が便利な点をかいてみました。theoptionデモ口座デモ口座はすぐに体験することが可能です。個人情報等を登録することなくできます。[…]

を使用しています。

パソコンはMT4を使ってますが最近はiPadで仕事中もやってます。

いろいろと使ってみて数値をいじってみて

自分がエントリーできるようにカスタマイズする事をおすすめします。

もう少し利益がでるようになったら使っているものをご紹介していきたいと思います。

もちろん使っている業者さんはtheoptionです。

ツール(有料サインツール)

私自身は使ってませんが否定はしません。
ただ全てに頼ってしまうのは良くないと思ってます。
あくまで裁量の手助けとして使うのであればおすすめします。
例えば
自分がエントリーしようとしたところでサインがでるならそれはそれで
もしかしたら正解なのかもしれません。
ただくれぐれもご注意ください。

まとめ

まだまだ新米ですが少しずつ感覚がつかめてきました。
生意気ですが自分でトレードしていき
少しずづでよいので成長していきたいと思っています。
とくにSNSでは色々な情報が出回っていますが
投資は自分自身が決めることです。
十分に気を付けてください。
こんな僕でも1カ月でそこそこできるようになってきたのですから・・・
関連記事

こんにちは、今回は「バイナリーオプションで稼ぐには戦略が必要」というテーマでお伝えします。バイナリーオプションは、上か下か、を当ててどれだけ上がるか下がるかを予測するだけの単純なルールに見えて、実はギャンブルではなく戦略が大事だ[…]

いつもシェアありがとうございます