バジリスク絆の特定日の設定狙い

養分スロッター Manoです。

私の地域は7と0が付く日が設定が入りやすい傾向になります。

7の日はあるお店に唯一抽選を受けに行き設定を狙う日ですが

今回は後ヅモで予想設定5の絆を積もりました。

設定を狙うための準備編

本来ならきちんとデータ取りから始めたほうが良いのですが兼業という事もありそこまでしっかりとしたデータ取りはしません。

私が気にしているのはどの機種に設定が入っているのか

私がいくお店で例えると・・・

バジリスク絆29台

ミリオンゴッド神々の凱旋17台

アナザーゴッドハーデス7台

番長3 8台

サラリーマン番長5台

まどか☆マギカ4台

聖闘士星矢5台

を中心に設定が入ってそうかを確認だけは最終グラフで確認します。

設定の状況

ここはグラフと自分が実際に打って体感したのを合わせるのしかないのですが

入ってるなと思う日で丸わかりは

1位サラリーマン番長に1台は必ず入ってます。鉄板

2位バジリスク絆 6が2台位 5が5台位 4が5台位

3位ゴッド系 設定不問かもしれませんが3台ほど吹いてます。

予想を立てる

絆と番長3の設定5は捨てられる。

なぜそう思うかというとどちらの5も吹くまでかなりの回転数と投資をするケースが多くみられます。

絆は本当に夜20時過ぎから急上昇する台をこのお店の7の日はよくよく見ます。

私も実際に捨てた台が吹いていたケースもあります。

設定6は捨てられないので設定5を拾う作業をしています。

当日の狙った台は

データを見た時は

BC2回目でBT

BC3回目でBT

BC1回目でBT

BC5回目でBT

BC1回目で捨てられていたと記憶しております。

当日の状況確認

この台を拾ったのは14時くらいです。

周りを確認したところ

ハ―デス2台 凱旋5台 サラ番1台 まどマギ1台

絆は6ポイのが2台で6台ほど別積み。

何台かはすでに空台になっていましたがこれをチョイス

根拠は最大5スルーはまり。他は7とか9とか確認していたので一番期待が持てるのはこれかなととても薄い根拠でした。

悪かったら辞めようと思い着席です。

小役ポチポチ

薄い根拠なので辞める理由づくりに宣戦するために

設定差のある弱チェリーをカウントします。

ハイ。小役信者です。

一番底までは同色も0回で出ず弱チェリーが設定9くらい落ちてきたので悩みながら打っていたのですが最大の底の7スルーハマりの時に多分なんですが謎当たり2回確認。

怪しいなと思い続行を決めると

通常時の謎当たりが立て続けに2回来ました。プラスになっての少しグラフが下がるあたりです。

そして青同色がこれでもかと出てきたので確信に変わりフルスロットルで回しました。

結果的には

弱チェリー 設定7(37.8)

赤同色3回

青同色17回

謎当たり5回

AT中の謎当たり3回(ハイモードが頻繁にきていました)

まとめ

設定5を狙うときは本当に勝負所となります。

設定1のような挙動をします。

タコ粘りしても吹かないケースもあるとおもいますので

ご自身の地域の熱い日などを確認して自分が打ちたい台のその日のグラフのデータでもよいので取って予想を立ててみてください。

バジリスク絆に関しては6は空くことがありません。

4は拾えますが伸びません・・・

後ヅモは5を狙うのが一番だと思いますのでよかったら参考にしてみてください。

まぁ5号機ももうすぐ消えますが今のうちに稼ぎましょう。

最新情報をチェックしよう!