億トレーダーへの道

新米トレーダー Manoです。

6月に2万円からのFX人生がスタートしました。

国内口座は負けてますが一度も追加入金していません。

海外口座は・・・聞かないでください(笑)

やり始めたばかりなのでちょっとは無理したりしてみようかなと思い色々とやりましたがまぁ当たり前ですが勝てません。

勉強もそれなりにしましたが意味がないですね・・・w

なんとなくですがエントリーする場所が大事なんだと思います。スロットでいうと凱旋の750G以上の台を探すのと同じですね。

スロットはデーターがあるから楽ですね・・・

FXでもそれなりのデーターでエントリーできますが素人レベルでは分かるわけがありません。

ですのでFXは先生が必要なんですが

この先生が必な所が味噌でして・・・どうにもFX業界にはいろんな人がいるらしい。

FXは9割の人が負けていると言われてますが

某有名SNSでは負け知らずの人が多い多い・・・

知らないでこの業界に入ってしまいましたが怖いところですねw

おっと・・・誰か来たようだ・・・

パチンコやスロットも9割近くは負けていると言われますがスロットに関しては年間収支は150万ほどプラスで終われています。

しかしFXに関しては自力では少しばかり無理がるかなと思いまして

億トレーダーの道の門を叩くことにしました。

色々な手法があると思いますしどれが正解かも人それぞれでしょう。

生活レベルに合わせないといけない場合もあるかと思います。

私自身では考え方やお金を稼ぐマインドが共感が持てる人がいましたのでそちらで修業を積もうかと思ってます。

手法などは公開できませんが成長段階は発表していきたいと思います。

皆さん、なんらかしら収入を得たいと思ってブログやせどりなどを始めてると思います。

でもそこが本当の目的ですか?

小さな頃に大人になったらの夢でしたか?そう思いましたか?

いつしかつまらない世の中に埋もれてませんか?

本当は会社行きたくないですよね。

毎日美味しいもの食べたいですよね。

子供に不自由なく自由を与えたいですよね。

どこかの誰かが言ってました

人生は暇つぶしだ。

もちろんどんな事を選択するにも決断はご自身です。

最新情報をチェックしよう!