毎日の収支はtwitterで報告しています。

元スロット屋の店長に気になるあの事を聞いてみた。

養分スロッター Manoです。

設定狙い難しいです。負けすぎてます。

さてうちの会社に元スロット屋店長が入社してきました。

色々と聞きたいことをきいてみました。

元スロット屋、店長に聞いた4点

注意

元スロット屋店長は10年前のお話になりますので

今とは違う部分があるかと思いますのでご承ください。

女性スタッフにもてるのか?

もてるそうです。
しかも女性スタッフの方から声が掛かると言ってました。
夢のある仕事だ・・・
収入も多かったりするのもあって
金銭目的で近寄ってくることが大半だそうですが
関係をほぼ持つそうです。
私なんかいつも指くわえてかわいいなーとみてるのに!
ちきしょー

遠〇は本当にあるのか?

ずばり10年前の当時はあったそうです。
今はやるほうがリスクが高いからやってないお店が99.9%
位でないかなとの事でした。
しかもその人がしっているのは県内で1件だけで
10年前もほぼほぼ何処もやってないとの事でした。
パチンコ屋を管理しているお上の団体さんは
知っていたけど注意してね。という注意レベルだったそうです。
ズブズブですね(#^.^#)
ちなみにそのお上にお勤めの息子さんもうちの会社にいます。
その子は養分でジャブジャブ使っていますが
家ではパチンコ関係の話はできないそうです。
今はやりの闇ですね

リセットのタイミング

お店や店長さんの癖にもよりますが
あまりリセットしないお店でのリセットは危険らしいです。
あまりにもへこんでる台でのリセットは
同一設定の打ち直しがほとんど。
上げ狙いで打つのは特定日などにしないとですね。
理由は確率の収束で設定1でも吹くときは吹くので
それを嫌がってリセットするみたいです。
この辺りは行かれてるお店の状況を把握するしかないのですが
参考までに

ジャグラーの異常なレギュラー確立について

みんな大好きジャグラー

私もいつも不思議に思っている。

レギュラーが設定8くらいの台ですね。

当時のジャグラーでもちろん機種にもよりますが

設定2と設定5がそうなりやすいと言ってました。

やはりレギュラーは引けているほうが設定は上のケースは

多いらしいですが確率は1日では収束しないので

BIGの引き弱でお客さんが負けるのは結構あるとのことです

もし据え置きが確認できる店なら次の日は狙い目となりますね。

もしそこでブドウ確立が悪い場合は設定2の可能性が

物凄く上がると言ってました。

やはりブドウのカウントはしたほうがよさげですね。

勝ち勝ちくんでのカウントをおすすめします。

私は携帯と同じくらいないと不安になります。

わたしなりの立ち回りの記事になります。

関連記事

ジャグラーは打つ人の数だけオカルトがある。 養分スロッター Mano [adcode] ゴーゴージャグラー2の打つ根拠 ジャグラーは皆さんそれなりの打ち方の ルールがあると思います。 私もそれなりの基準をもってやっています。 […]


勝ち勝ちくんLED 小役カウンター ネイビー (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

最新情報をチェックしよう!