毎日の収支はtwitterで報告しています。

夏休みスロットのおすすめ立ち回りと機種

養分スロッター Manoです。

明日から長期休暇の人が多いのではないでしょうか?

お盆休みの立ち回りとおすすめ機種をテーマにしています。

スロット屋の長期休暇の傾向

ほとんどのスロット・パチンコ屋さんが延長営業(深夜25時)になるかと思います。

当たり前ですがお店も利益を取らないといけません。

光熱費・人件費(夜間手当などがいつも以上)が

いつもよりかかります。

来場は多くなりますがやはり利益を取るチャンスと思うはずです。

特定日(0の日、7の日)イベントであろう日以外はあまり期待せずに設定1を基準に考えて行動したほうがよいとおもいます。

スロット設定狙い

やめましょう。打つ台ほとんどが設定1です。

スロット 9時or10時

朝一はリセットチェックをおすすめします。

もしほぼリセットがかかっているようであれば

バジリスク絆を抑えて

サミー系、聖闘士星矢などの他の人が打つ台をみて

リセット確認をします。

リセットが掛かってそうと思ったら

絆の朝一高確狙いで打ちだします。

バジリスク絆を選ぶ理由は

① 設定変更時は朝イチ高確スタートに期待できる。全設定1/3で高確・超高確の模様
・朝イチ、レア役なしでの土岐峠ステージなどは設定変更の可能性あり

② 設定変更後はBC天井1回(8%) or モードD又はE(計8%)のどちらかに当選していればBC1回目でAT当選

かみ合えばすぐにATに入りサクッと500枚いけます。

注意

BC1回あたるまで追うのもよいですが深追いは禁物です。

まだ0ゲーム台があればそちらのほうが期待値があると思います。

AT終了後は高確示唆がなければ即ヤメ。

良い挙動はリセットの恩恵です。その台は設定1です。

リセットが掛かってない場合

お店を変えるか据え置きでの計算をして台選びをしましょう。

絶対に自分で耕さないように

スロット 10~11時

朝一の立ち回りが終わったら沖ドキのリセットモードB狙いで

沖ドキをしっかりとみましょう。

沖ドキのリセット状況をしっかりとみて

沖ドキは設置台数分のゲーム数をみればほぼほぼリセットかは分かると思いますのでリセットモードBの台があれば打ちましょう。

スロット 13時~

このころになるとミリオンゴッド系が

天井を迎えてたりするので要チェックです。

凱旋はリセットがかかっていれば1000Gの天井短縮です。

もし1000Gで当たってる台があるなら

お店の傾向によりますが全台リセットの場合は期待値がたくさん転がっています。

ちなみに期待値は下記の通り

0G 1700円
100G 2600円
200G 3700円
300G 5000円

スロットの午後イチ ワンポイント

この頃には他の台のチェックを怠りなくしましょう。

特にグラフでもわかりやすい6号機のチェックです。

万が一設定が入っているようなら

綺麗なグラフを描いているはずです。

聖闘士星矢などはモロ分かりですよね。

後づもでも十分狙えますので他の台の挙動をしっかりとチェック

スロット 16時~

ここまでで上手く期待値が取れていれば2500枚くらいですが

上手く行かずマイナス領域の場合もあります。

ここらで今日の稼働をどうするか判断しましょう。

長期休暇で何日スロット屋に行けるかでかわります。

長い休暇でほぼ毎日なら諦めて明日にするのもよしですが

どうしても少ない日数という場合は

バジリスク絆0スルー狙いに徹しましょう。

0スルーはかなりの頻度で落ちていますが

長期休暇で粘る人がいるのが少しネックですね。

16時前後は一番混んでいる時間帯でもあるので。

スロット18時~

ここまできてたらまた考え時になります。

諦めるのもよし、台選ぶのもよし、休憩もよし。

かなり間の時間になるので休憩でも良いかと思います。

スロット19時~

ここまできてお店にいるのは大量出玉か

かなりのマイナスかと思われますが

バジリスク絆0スルーか4スルー狙い

ゴッドシリーズの天井狙い

を選んでの稼働になります。

スロット20時

バジリスク絆0スルーか4スルー狙い

ゴッドシリーズ天井狙い(最終)

スロット22時~

バジリスク絆0スルーか4スルー以降はまり。

この時間になると意外と5スルー以降の台が捨てられます。

私もかなり拾った記憶がありますのでお勧めの時間帯になります。

まとめ

お店の状況や設置台数や稼働状況によりますが

私ならこの立ち回りをすると思います。

一応7万円プラスを目指して稼働しようと思ってます。

特に混雑状況などで諦めたりしやすいですが意外とお宝台が落ちやすいのも長期休暇ならではです。

とにかく養分打ちはやめて、台を選ぶことを優先で稼働すれば長期休暇こそ稼げるときはないのではないかと思います。

それではよいお休みを!

最新情報をチェックしよう!