【期待値】Aタイプは根拠づくりが大事

養分スロッター Manoです。

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

金曜日の稼働状況も合わせてとなります。

仕事で遅くなったのでいつものお店に。

ぐるぐる回るもハイエナは出来なさそうでしたので

 

本来なら帰宅すべきですが

 

養分根性がでてしまい、いざディスクアップ

自分の中では機械割103%だからと言い聞かせてます。

しろねこくまさんによる写真ACからの写真

 

こちらのお店はなんと20台設置!

ですが稼働は1500G回ってない台が8割~9割・・・汗

台選びもくそもないのですが応レギュラーを

多めに引いてある台を優先に座ります。

 

大体2Kほどで台移動して2~3台打って

当たらなかったら辞めています。

 

1台目47枚投資辞め

2台目141枚投資レギュラー引いて即やめ

3台目レギュラーで出た持ちコインでビック。

終了後すぐにビックで30Gほど回して辞め。

 

平日夜などはプラスになった時点でやめるようにしてます。

 

帰ろうかな思いつつジャグラーコーナーに。

意識的に力を入れてるであろう場所に

設置されているゴーゴージャグラー2(12台?位設置)

 

角台で B12 R19 総ゲーム4877 現在470G

 

レギュラーを8回連続で引いてある台があった・・・

悩んでしまった。

 

ジャグラーの神様が

「ゴージャグとファンキーのレギュラーは信じれる」

 

と言ってたのを思い出したのと

今年の5月5日の日にゴージャグ2を

座って横の台がレギュラー10連続で

BIG0 REG10からの 

終わったらBIG38 REG40になったりと

ゴージャグは荒いからわかりずらいんだなとの

記憶も鮮明にあり

 

その他のゴージャグ2の状況をみると1台1/100で

突き抜けているのが1台。

2台ほど少しプラスで推移しているのが2台

トントンになったらやめようと思い着席。

 

564G ビック

10G ビック 無音

170Gまで回して終了。

本日はここで終了 投資188枚 回収675枚

 

ManoのAタイプで思う事

 

 

Aタイプを打つときは小役カウンターが

あるとよいと思います。

勝ち勝ちくんがあるとよいのですが

勝ち勝ちくんLED ブラック 2018 カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

価格:2,800円
(2019/6/23 20:46時点)

携帯アプリで無料でダウンロードできるものもあります。

少しのゲーム数だけでもカウントする

癖にしたほうがいいと思います。

特にゴージャグは真ん中に揃うベルを計れますしね。

 

もちろんそんな短期間で分かるわけがないと思います。

しかし、辞めるか続行するかの時の

根拠づくりになると思います。

どう使うかは個人次第ですが

辞め時のために私は使ってます。

 

今日見たいなゴージャグの場合で時間的に

余裕があって粘るか粘らないかの時などですよね。

もちろん短期間で確立が収束しないのもわかりますが

あくまでその時点での判断材料の1つとして使ってます。

 



スロットもFXも結局は期待値稼働になるのかと思います。

そして自分の中での根拠があれば

それを信じてやるのみなのかなと

特にスロットでいうAタイプは

天井がなく運はあるかもしれませんが

設定通りの結果になりやすいので

その根拠づくりが多いほうが良いと思います。

 

お店の還元日だったり、このお店は角が強い、

メールなどの示唆など様々な情報を元に根拠づくりを

していくと長い目で見ると

よい台に座れる可能性が上がるのではないでしょうか。

 

 

いつもシェアありがとうございます