【FX勉強ゼミ】チャンスの神様は前髪しかない

歴史に残る2020年の3月第2週でした。

端くれトレーダーでもその場に入れたのが嬉しいです。

さて巷ではリーマン級・湾岸戦争以来のオイル暴落などなど歴史に残る下落が続いています。

これからまだまだ荒れるとも言われています。

世の中に億万長者が一番出たと言われた時期はご存じでしょうか?

そうです世界大恐慌と言われた1929年~

次に億万長者が出たと言われた時期はご存じでしょうか?

そうですリーマンショックと言われた2008年~

3回目の億万長者がでたと言われた時期はご存じでしょうか?

2020年の今です!(多分そうなると思います!)

その他にも

1991年時の不動産バブル崩壊
2001年時のITバブルの崩壊
2008年時のリーマンショック

10年一度はくる大相場になりそうですね。

関連記事

新米トレーダー Manoです。FXを6月からやり始めています。そんな中、経済がすごい事になっているという事を学び今回は「投資を始めるなら今が一番」というテーマです。「投資を始めるなら今が一番」記憶にまだある人が多いでしょうが、リ[…]

こんな本までありました。

特にFXに関しては誰かの資産を奪うわけですから今回の暴落でかなり大きな損失を出した人がいます。

それとは逆に大きく利益をだした人も居るという事になります。

チャンスの神様には前髪しかない。

我々個人やまだまだ資産を築けてない人にはチャンスが来たと言えます。

こういう時こそ

海外FX業者がとても役に立ちます。

なぜならゼロカットシステムですので。

国内業者の場合は残高がマイナスになってもマイナス分を補填しなければなりません。(国内が悪いとは言ってません。私も2つ運用)

どこまで下がるか分からない相場でいつかは逆バリをしないといけない時がきます。

その時に逆の方向に動いて大暴落してしてしまうと・・・

スイスフランショックみたいになる可能性もあります。

レバレッジとかではなくゼロカットシステムが優位な相場で少額で投資ができて万が一の時は残高0で入金分だけの損失になるという事です。

まさか海外口座に何千万と入れている人はいないかと思いますので・・・

そんな人は怪しんでください。ツイッターやYoutubeにたくさんいます( *´艸`)

デモとの区別も色々とあります。注文番号からもわかったりしますねw

税金面もそうですし、最悪の出金拒否も可能性はなくはないですしね。

私がお勧めしているのは少額で海外口座→ある程度貯まったら出金して→国内業者をお勧めしております。

関連記事

FXトレーダー Manoです。好評の海外口座新規開設キャンペーンのお知らせです。XM[sitecard subtitle=関連記事 url=https://manomanoblog.com/【fx海外】xm口座開設特典amazonギ[…]

【FX海外】口座新規開設特典キャンペーン

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FX海外口座
いつもシェアありがとうございます