【FX海外】XM口座開設特典Amazonギフト券3000円分プレゼント【当サイト限定】

  • 2020年3月15日
  • 2020年10月4日
  • XM
  • 1574view
  • 0件
XM FX海外業者XM

XM口座開設特典(当サイト)

XM口座開設特典(当サイト企画)

当サイト限定で海外口座XMでの口座開設をして頂いた方にアマゾンギフト券をプレゼントさせていただきます。

特典内容

XMにて口座開設をして頂き、入金後に1度トレード(往復)をされた方にAmazonギフト券E-Mailタイプ3000円分を進呈させていただいております。

新規・追加どちらでも対応しております。

現在はitunsカードなどでも対応しています。

アマゾンギフト券受け取り条件

ステップ1

本サイト経由でXM口座を新規・追加開設してくれた人

XMの口座開設をこちらからお願いします。

関連記事

XM(XMTrading)の口座開設方法・手順①個人情報と取引口座情報を入力リアル口座の登録1/2と出るので、全て英語のアルファベットのみで記入していきます。下のお名前:(例)Taro 姓:(例)Yamada居住国:(例)[…]

海外FX XM

ステップ2

口座開設後、必ず口座番号を申請フォームからご連絡ください。

お使いのプラウザ設定やキャッシュの影響で、開設口座が本サイト経由の登録とならないケースもありますので

トラブル防止の為にお取引を開始する前に必ずご確認させていただきます。

ステップ3

XMの口座開設は3分ほどで完了しますが、身分証明書のアップロードをしないと新規口座開設3000円もゲットできませんし、入金手続きもできませんのでご注意ください。

口座開設が完了しましたらマイページより身分証明書を提出して口座を有効化にしてください。

関連記事

XM Tradingで実際に入金してトレードするには、本人確認書類を提出し口座を有効化する必要があります。本人確認書類が受理されて初めてリアル口座に入金・出金できる状態になります。本ページでは、XM Tradingの口座有効化手順を解[…]

ステップ4

XM口座に入金手続き

口座を有効化しましたら、XMにご入金をしてください。

今回のキャンペーンについては金額の指定はございません。

国内銀行からのお振込みですと10.000円から入金手数料無料です。(振込手数料は負担です)

クレジットカード・デビットカード・ビットウォレットは500円からご入金が可能となってます。

ステップ5

開設してこちらで登録確認が取れ、XM口座が有効化され、入金も完了しましたらトレードが可能となります。

今回のアマゾンギフト券3000円受け取りの最後の条件として

一度でもトレードをして頂いた方にプレゼントとなってます。

エントリーをして決済(往復取引)が完了した時点で条件クリアになります。

条件達成後、申請フォームから口座番号とギフト券送付メールをご連絡ください。

現在はitunsカードでも対応しています。

注意事項 お願い

XMの規約内でのお取引でお願いします。

取引確認ができないお取引はカウント対象外とさせていただきます。
・口座開設ボーナス(3.000円)のみのトレード
・両建て決済でのポジション
・5分以内に決済されたポジション
・XMが不正とみなすトレード

条件達成後は申請フォームから口座番号とメールアドレスをご連絡ください。

兼業で早いレスポンができないケースもありますが3日を目安にご返信させていただきます。

口座開設

XM口座開設はこちらから

キャッシュを削除をした上でクリックをお願いします。

開設方法でご不明な点やMT4やMT5の設置方法など気になることは下記からでもお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

Line

(ラインは携帯からですとすぐに友達登録になりますのでご注意ください)

ご希望があれば簡単な手法もお知らせさせていただきます。

FX海外業者XM
いつもシェアありがとうございます