【FX海外】XM海外口座人気No.1の秘密

XM FX海外XM

FX海外XM

私たちがFXを行うためには、FX会社に口座開設を行う必要があります。

ただ、近年では金融庁の規制によって最大レバレッジが25倍と制限されている国内FXよりも海外FXの人気が高くなっており、

なかでも

●XMTrading(以下XM)

が海外FXの中ではとても人気が高くなっています。

もっとも、このXMは2009年の開業以来、現在に至るまでの健全な経営によってその信頼性を高めている事も人気が高い理由の1つと言えます。

しかし、このXMでは、その他にもFXトレーダーにとってとても魅力的な特徴があるため、現在のFX会社に物足りなさを感じている方は是非XMへの口座開設をお勧めします。

海外FXの中でもXMの信頼性は高い

現在、海外FXは数多くありますが、その中でもXMの信頼性は最高水準と言っても良いと思います。その理由としては、

●2009年開業なので海外FXの中では老舗にあたる
●30以上もの言語サポートを提供している
●あまりXMの悪い評判を聞かない

などがあります。

出入りの激しい海外FXにおいて、10年以上も経営を続けているにも関わらず、あまり悪い評判を聞いた事が無いという事は、それだけこのXMが世界中のFXトレーダーから信頼されている証とも言えます。

XMの特徴はこちら

ここからは、海外FXの中でも信頼性が高いXMの特徴について解説していきます。

最大レバレッジは何と888倍

FXの醍醐味の中に、

●少ない資金でも大きな利益を稼ぐ事が可能

というものがあります。

ただ、国内FXでは金融庁の規制によって個人における最大レバレッジは25倍となっており、今後さらなる規制が入るのでは?と噂されています。そのため、国内FXでは少ない資金でも大きな利益を稼ぐ事は難しくなっているのが現状です。

これに対して、海外FXでは金融庁の規制を受ける事が無いため、最大レバレッジは各FX会社の裁量によって決められており、このXMの最大レバレッジは888倍と海外FXの中でも最高水準となっています。

つまり、このXMでは少ない資金でも大きな利益を稼ぐ事が可能となっているのです。FXを行っている方の中には、毎月のお小遣いや少ない資金で取引をしている方がいると思いますが、そんな方にとってこのXMでは夢のある取引が可能です。

口座開設&入金ボーナスが充実しています

国内FXにも口座開設ボーナスはありますが、このXMには新規口座開設&入金ボーナスという2種類のボーナスがあり、その詳細は下記の通りとなっています。

●新規口座開設ボーナス→3,000円
●入金ボーナス(500ドルまで)→入金金額の100%
●入金ボーナス(501~5000ドルまで)→入金金額の20%

例えば、このXMに新規で口座を開設すると3,000円、その後証拠金として10,000円を入金すると10,000円の入金ボーナスが入るため、合計23,000円の証拠金にて取引を始める事が可能です。

さらに、このXMでは国内FXで良くある、ボーナスを貰うための取引条件や入金金額などについての受け取り条件が無いため、無条件でボーナスを受け取る事が出来る事も大きな特徴と言えます。

高い約定力で安心の取引環境

このXMでは、自社取引ツールに世界標準の

●MetaTrader

を使っているため、様々なチャート分析はもちろん、EAによる自動売買が可能です。また、XMの約定力は素晴らしく、その約定力は100%=注文を出せば必ず約定すると共に全注文の99.35%が注文後1秒以内に約定しているため、取引機会を逃す心配がありません。

さらに、XMではリクオート=約定拒否が無いという事も安心の取引環境と言えます。

出金拒否の心配が無い

海外FXにおける不安材料の1つに

●出金拒否

が挙げられますが、このXMでは出金拒否がありません。ネット上のXMの評判を見ていると出金拒否の話がありますが、そういったケースでは顧客側の理解不足や書類の不備がある事がほとんどです。

そのため、XMの出金ルールをきちんと理解していれば出金拒否という事は無いため、安心してFXを行う事が可能です。

安心の日本語サポート

海外FXに口座開設を行う場合、一番の心配はその会社が日本語サポートに対応しているのか?になると思いますが、このXMでは口座開設用のページはもちろん、サポートも完全日本語対応となっています。

また、口座開設に至っては5分程度で申込が完了するため、空いた時間にサクッと口座開設を行う事が可能です。

さらに、サポート体制については、日本人による平日24時間体制で日本語サポートを行っているため、何かしらの問題が発生した場合においても安心してサポートを受ける事が可能です。

まとめ

ここまで解説してきたように、海外FXのXMでは、

●最大レバレッジ888倍
●各種ボーナス制度が充実
●高い約定力による安心の取引
●出金拒否の心配が無い
●安心の日本語サポート

などの特徴があり、これらの特徴によって私たちFXトレーダーは安心・快適にFXを行う事が可能となっているため、XMはかなりお勧めの海外FXとなっています。

関連記事

XM口座開設特典(当サイト)XM口座開設特典(当サイト企画)当サイト限定で海外口座XMでの口座開設をして頂いた方にアマゾンギフト券をプレゼントさせていただきます。特典内容XMにて口座開設をして頂き、入金後に1度トレード(往復)を[…]

FX海外業者XM
FX海外XM
いつもシェアありがとうございます