【theoption】驚異のペイアウト率!ハッピーウィーク開催のお知らせ

  • 2019年10月5日
  • 2019年10月5日
  • theoption
  • 493view
  • 0件

新米トレーダー Manoです。

有名Youtuberのバイナリーオプション配信者の人が低資金で投資をするのはバイナリーオプションが1番いいと言ってました。

私もそう思います。

そんなバイナリーオプションのtheoptionさんから素敵な企画がきました!

10月7日(月)~10月11日(金)
対象取引:短期取引 30秒
銘柄:①USD/JPY、②EUR/JPY、③EUR/USD
ペイアウト率:96%

なぜ低資金でBOがよいのか

ペイアウトが96%が全てです。

1000円投資して1960円還元あるものがあるでしょうか?

競馬や競艇ではあるかな?でもなかなか高配当には大きな金額投資できないですよね。

私はスロットが得意でほぼほぼ負けないのですが還元率の低さと時間効率を考えると決して良いとは思えません。ですのでBOやFXを始めたのもあります。

BOは単純に上か下の2択です。

しかもしっかりとしたエントリー場所でエントリーすればかなり勝率があがります。というかエントリー場所が全てです。

デメリット

今回の96%ペイアウトは30秒取引になります。30秒となると運も絡んできます。どれだけいいエントリーをしても少しのノイズで負けてしまいます。

おすすめ

EUR系がお勧めです。前にも書きましたがEUR系は動いた方向に動いていきやすい傾向にあります。特に欧州・NY時間は動き始めたらそのままの値動きになりやすいです。

ローソク足をみていたら同じような形状をもって値動きをしていくと個人的には思ってますので参考にしてみてください。

また30秒取引の運を考えても5000円キャッシュバックなどあり非常にエントリーを応援してくれる企画もたくさんあります。

投資は自己責任になりますので十分に気を付けて投資をお願いします。

いつもシェアありがとうございます