スロットで月5万勝つ為の行動

月10万前後、年間150万前後を稼ぐ

出来損ないハイエナ養分スロッターManoです。

月5万稼ぐのは意外とできる事?

スロットで月5万稼ぐのはそこまで難しくない?

私は月15万超えると養分スロッターに変身して大体5-10万前後の

収入に落ち着いてしまいます・・・

月10-15万を超えるまでは結構シビアに動くのですが

余裕ができるとジャブジャブ使いこんでしまいます・・・

しかし、即結果からみると明日からでも

結果がでるのもスロットです。

そんな期待値マンと養分スロッターの気質をもったManoが

両方の面からみて月5万を稼ぐには

どうしたらよいかを考えてみました。

天井狙い(ハイエナ)に徹する

今日から天井狙いをやろうと決めた日から

お店に乗り込んで店内をウロウロ徘徊をして

期待値が取れそうな台がない。

仕方ない自分で耕すか(期待値のないところから打つ)

ジャグラーやハナハナのAタイプ打つか

となってませんか?

私は余裕ある時になると、この傾向が強くなります。

絶対にやめましょう。

月5万であれば期待値のある天井狙いだけ

絞れば問題なく収支はついてくると思います。

打つ台がない場合は店を変える

もしくは携帯ゲームする、ツイッターなどを更新する

時間を有効に使えるように空いた時間で出来る事を

考えていきましょう。

過疎店に行ってみる

期待値のある台を取るにはやはり足を使うのが良いかなと思います。

もしくは皆様の地域のお店の状況を把握することが大事です。

過疎店のリセットしないお店ですと

前日ゲーム数+当日ゲーム数で

期待値が取れるお店はかなりあると思います。

私みたい兼業で夕方からでも落ちてそうなお店を見つけておけば

そこに立ち寄る事ができます。

繁盛店はなかなか落ちてないので厳しいです。

小さなお店に足を運んでいますか?

打たないで帰る

期待値が取れる台がない場合は

帰る

これができれば正直俺の勝ちだと思います。

打ちたい欲望にかられて打ってしまうのが最大の敗因だと思います。

私も正直できない方に入るのであまり言えませんが・・・

まとめ

期待値のある台で天井狙いだけに絞る。

FXなどと同じで根拠のないエントリーをしないのと同じで

根拠のない台に座らない。

誘惑に負けない。期待値のない台を打っても

自分の今後の成長にならないと思います。

「まっいいか」で座ると

勝つ為の思考が止まってしまいます。

成長ができないので

勝っても負けてもまた同じこと(負け)を繰り返すだけです。

楽しむのなら良いのですが

もし月5万円を狙うのであれば期待値のある台のみで

それを探すという行動に徹してみましょう。

番外編 FXに移動する

最近は6号機になり中々勝てないようになってきました。

もしパチスロで勝てるのであればFXで勝てると思います。

きっちりと期待値行動が結果にでやすくなっています。

よかったらこの機会に投資をしてみませんか?

関連記事

新米トレーダー Manoです。FXを6月からやり始めています。そんな中、経済がすごい事になっているという事を学び今回は「投資を始めるなら今が一番」というテーマです。「投資を始めるなら今が一番」記憶にまだある人が多いでしょうが、リ[…]

いつもシェアありがとうございます