スロットの設定狙いについて

スロットの設定狙いは

宝くじが当たるより難しい

それはなぜか?

養分スロッター Manoです。

7/7は皆さまどうでしたでしょうか?

私の地域は少しだけ強かったかな?と思うレベルで

回収といってもいいでしょう。

朝から並んで6月7月の両月で最多負けの記録を更新中です。

さて今回はスロットの設定狙いの難しさについて

お話ししたいと思います。

お店に設定が入ってない
これがまず1番の問題かもですね。
我々が勝手に設定が入っているものだと勘違いをしている
特に私の田舎の地域は感じます。
都会では毎日入っているところもあるかもですが
こちらでは特定日でも入ってるのはあるのでしょうが
座れた事がありません。
過去のデータを取っているか

入ってそうな機種などをきちんとデータ取しているか?

Youtubeなどに出ている人でかなりガチ系の人は

必ずデータ取りしてますね。

毎日の差玉などをしっかりとデータを取り

この日のこの機種に入っているんではないか?

という根拠をもって座っていますね。

私にはできないです・・・

抽選にかてるか

仮に設定が入っていてこの日はこれだと分かったとして

その台に座れるか?ですね

今日はスロット250台設置のお店に800人が抽選で並びました。

13時くらいなのでなんともでしたが良い挙動してたのは1割もなく

Aタイプが80台くらいでそこは抜いて

絆35台中3台 凱旋17台中2台 聖闘士星矢6台中1台くらいですね。

聖闘士星矢は私の隣が4ぽく向こう側のが4以上の感じでした

凱旋などは後半吹いたりしてるかもですが

データ取りで分かっていても抽選に勝てないと無理ですよね・・・

これは地域によって違うかもしれませんが

私の地域でのお話で7の日以外は強さを感じない地域です。

設定が入ってる台を捨てる
ハイ。私のことです。
6/7の絆のお話です。
BC1回、3回、3回、1回、5回、7回目ではいる。
単発はなかったのですが何度か継続しても
絆高確ついたのは1回のみ。どんどん右肩下がりで
迷ったけど捨てたら一撃ではなく
そこからじわりじわりと5800枚でていました。
逆の番長3でしたが
通常時ベル30を越えなくて弱チェで対決が10-4くらいで
おかしいなーとおもいつつ50K溶かしたあとに大爆発など
設定5は捨ててる可能性が高い事もあります。
そもそも設定看破ができない
設定が入ってるかどうかは
確定演出が出ない限りわかりません。
私は4.5.6確定以外は出たことがありません。
ほぼほぼ4ですがこの場合。
6だと思っても(6が都市伝説なんですが)
4だったりするかと思います。
普通に考えて1が大半を占めていると思うのですが
勘違いして設定が入ってると思うケースですよね。
メーカーの開発者からしたら
そんな簡単に設定がわかるような風には作らないと思います。
まとめ
地域によって差がありますが
設定を積もることがどれだけ難しいか
設定が入ると分かった時でも抽選で勝てなかったりと
に左右される事があります。
時間と労力を使えるのであれば色々なお店のデータ取りをして
設定をつかむべきだと思います。
109%を月に2回積もれば理論上20万ですからね。
もしそれでも打ちたいのであれば
座った台を看破していきましょう。
設定差のある小役を数えたりですね。
こんな私でも設定看破や辞め時に使っています。
必ず使いましょう!
自分が押し引きする際の判断材料になります。


究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2017 パープルスケルトン ([バラエティ])

いつもシェアありがとうございます