ハイエナで期待値を稼ぐスロット

スロットで勝つには期待値稼働が一番

 




約10年ほど前に友人に誘われ

パチンコ屋に行きはまり始めました。

でもあんまり面白くなく高校卒業後は

競馬にハマっていましたが

 

10年前に友人に誘われ

 

エヴァ最後のシ者を打ち始めたのがきっかけで

楽しくなってハマりました。

当時の僕は液晶を見るのが楽しくて

養分稼働で毎日行っていました。

 

その後にスロットのミリオンゴッド神々の凱旋を

何故か打ってゴッドにはハマりました。

その頃も知らずに0Gから回してたり

養分稼働が多くなっていて負けが増えてきました。

 

少しずつ勝ちたい!と思うようになって

色々と調べ始めした。

 

ちょうどこの時期はハイエナ時代でしたので

スロットは天井という強制当たりで

必ず当たるというのを利用して

天井で当たるのを想定して

天井までの投資金額を少ない状態の台を選ぶ

ハイエナをやるようにしました。

 

またあるゲーム数で当たりやすい

ゲーム数がありその間だけを打つ

ゾーン狙いも取り入れていきました。

 

その後は

朝一転生ガックンや即前兆、ゴッド天井狙い、

バジ絆4スルー、蒼天2、ゴッドイーターなど

天井が777Gも相まって年間大幅プラス。

今までは

実際は入ってない設定狙いや

ちょっといい挙動になってしまい追いかけて

失敗するパターンばかりでしたが

 

天井狙いとなると設定は関係はなくなりますし

よっぽどの示唆がない限りAT、ARTが終わったら

即やめ出来るのでアレコレ考える事がなくなり

(本来はこの台は設定いくつかな?とかアレコレ考えるのが楽しいのですが…)

楽しみより

期待値と向き合えるようになり期待値稼働に

変更した事によって

月ではほぼほぼ負けなくなりました。

 

期待値を調べてマイナスでない台を打ち

回数を重ねれば重ねるほど結果がついてきます。

 

よく考えて0Gから打って勝てるのは設定6くらいですよね

 

4.5も勝てる仰る人もいますが

捨てる可能性もありますし

必ずしもいい風に挙動が動くとも思いません。

 

ですからきちんと調べて天井狙いを

やり続ければ必ず勝てるようになるはずです。

 

ただ気持ちが負けて打ちたい、我慢できない

という誘惑と戦わないといけません。

 

実際はここが一番難しいんですが

台をキープして一旦お店からでて携帯なりで

ここから打ってもいいのかと自問自答してみてください。

 

今6号機になりハイエナもしにくくなりましたが

まだまだ全然稼げます。

6号機は出玉スピートを考えると

夜からの稼働でも十分取り切れますしね。

 

現状はまだ5号機があるので

5号機メインで稼働を付けているお店だと

打ちづらさはありますが

打ち始めと辞め時を守れば大丈夫です。

期待値稼働はメンタルが大事

メンタルをしっかりと保って稼働してください。

私の最近は平日は営業なんで

仕事が終わった外出先から

自宅までにあるパチンコ屋をみて

徐々に家に近づいていくという

パターンですがほぼほぼ同じ店になってしまいます。

 

まずは絆のスルー回数4回200Gか0スルー250Gを優先

エヴァ777、鏡や猛獣王、凱旋、ハ―デスを中心に

その他もろもろ見て打てそうなら時間と相談で打ちます。

 

でも大体落ちてなく家に近いお店で

ディスクアップを打つ機会が多いです。

全然期待値稼働ではありません

が103%を打ってると自分に言い聞かせています。

 

朝からいける

土日はリセット確認、聖闘士星矢、

ディスクアップ

(液晶ずれやわざとライトついてたり示唆がある)

を確認して

ゴッド凱旋のリセット1000G天井を狙っています。

リセのゴッド凱旋は非常に取りやすいです。

あとは状況見て大体は18時前には店を出るという感じです。

 

本日の稼働結果

バジリスク絆5スルー 120G

投資423枚 回収650枚

ちなみに勝ち勝ちくんは絶対に必要です!!

いつもシェアありがとうございます