【XM】01/04~08トレード報告【みんなのFX】

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いします。

口座開設のご案内

FXは短期的にレバレッジをかけてトレードするのでハイリスク・ハイリターンの金融商品です。

FXをする理由はハイリターンを求めている人だと思います。

本当に余裕のある人はリスクの少ない投資をすると思います。

ですのでFXに興味がある人は少なからずリターンを求めていると思います。

手元の資金に余裕のない人は少しリスクを取らないといけないと思っています。(投資に限らずですよね)

そして少ない投資金額からレバレッジがかけれる海外FX口座ではじめてみるのをお勧めします。

海外FX口座ではXMは特にお勧めとなります。また口座開設で3000円分のボーナスでリスク0で投資ができます。

怪しい・不安などありますが入金も早ければ出金もここ最近では24時間以内に出金されています。

安心してお取引ができるおすすめの海外FX口座です。

当サイトでも一押しで当サイトから口座開設して頂くと3000円のアマギフをプレゼントしています。

関連記事

XM口座開設特典(当サイト)XM口座開設特典(当サイト企画)当サイト限定で海外口座XMでの口座開設をして頂いた方にアマゾンギフト券をプレゼントさせていただきます。特典内容XMにて口座開設をして頂き、入金後に1度トレード(往復)を[…]

FX海外業者XM

どうしても海外は嫌だという人は

国内ではみんなのFXをお勧めします。

クイック入金を使えば入出金は手数料がかかりませんので月曜日入金して金曜日出してと細かな出金ができます。

またヒートマップやオーダーブックなど非常に使いやすくなっています。

最近はインジゲーターの数値も改善されてトレードしやすい環境になっています。

またもう一つおすすめはバイナリーオプションでして

単純に指定した時間内に上か下かを予測するタイプ

私もスタートはバイナリーオプションからスタートしました。

パチンコや競艇をするくらいなら期待値的には断然上かと思います。

こちらも無料で個人情報登録なしでデモ取引ができますので一度お試してください。

 

01/04~01/08投資報告

01/04(月)

取引はせず

01/05(火)

午前中に入金しました。

今年は海外FXの方はロットをあげていきますので最初はロスカットが多いかもしれません。挑戦の年にします!

ポンドルとドル円です。

基本的にはドル円が下がればボンドルが上がります。

ポンドルは上昇ラインが引けますし

ドル円は下降ラインが引けます。

その中で細かなピップス数を取っていくスタイルです。

海外+3000円

国内+750円

トータル+3750円

01/06(水)

ドル円ショートで大きく負けました。

海外の方はロスカット終了となっています(;^ω^)

01/07(木)

オジ円ロングを長く持とうと思いましたがチキンで結局利確

01/08(金)

ポンド円ショートで利確

今週結果

海外-19.699円(ボーナスは含みません)

国内+250円

トータル-19.449円

海外は来週振込予定(雪次第)

参考になった人は1クリックお願いします。

まのちゃんねる

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

海外FX
いつもシェアありがとうございます