【XM】01/25~29トレード報告【みんなのFX】

【XM】01/25~29トレード報告【みんなのFX】

私のトレードは保有時間が短いです。トレードに時間を費やしたくもないですし、トレードオンリーにもなりたくはないですしね。

人生を楽しむためのFXにしたいものです。

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

Twitterのフォローもお願いします こちらから



口座開設のお知らせ

海外FX

XMTrading→口座開設はこちらから 3.000円ボーナス

gemforex→口座開設はこちらから 20.000円ボーナス

国内FX

DMM.com証券 安心のFXサービス

「みんなのFX」

1月度現在収支+71.505円

01/25(月)

IS6FXの6000倍に入金しました。

口座開設はこちらから

この口座は上限入金3万円の最低取引ロット1ロットからなので

大きなリスクがありますが個人的に2021年のFXの目標としてロット数を多くしていく年としているので逃げれないようにするにはとても良いです。

01月25日ポンドドルとポンド円

どちらも高い位置にいて月末付近です。

月末はポンドが買われやすい感じですが今月はどうなんでしょうか。

ロンドン時間で取引をしました。

海外+27.716円

国内+1.800円

1月度トータル収支+101.021円

01/26(火)

ショートカバーぽい所でエントリーしました。

今日はこれで終わりです。

海外口座+22.100

国内口座+2.440円

1月度収支+125.561円

01/27(水)

取り返そうとした最悪のトレードでした・・・

ロスカット寸前で助かりましたがダメなトレードでした。

海外口座̠ -39.896円

国内口座 -2.191円

1月度トータル収支+83.474円

01/28(木)

昨日の反省も生かししっかりとトレード。

頭を冷やすのは大事です。

海外口座 +30.000円

国内口座 +7.590円

1月度トータル収支 +121.064円

01/29(金)

もちろん月末のロンフィクはあれですね

海外口座+56.900円

国内口座+5.940円

1月度トータル収支+183.904円

海外口座は出金します。

1か月間お疲れさまでした。

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

海外FX
いつもシェアありがとうございます