【海外FX】第9回2万円→10万円チャレンジ達成

【海外FX】第9回2万円→10万チャレンジ達成08/12

8月12日の3時過ぎに無事に達成しました。

3月のコロナ相場で奇跡的に2回連続達成してからしばらく溶かしてばかりでしたが久々です。実践内容は9戦3勝6敗となりました。

海外FXを使って少額チャレンジをする理由

元々このサイトは少額から稼いでいき自由な生活を求めていく人を応援するブログで自分自身もそうなるように実践記として開始しました。

FXをやる理由はレバレッジが効くというのが最大のメリットではないでしょうか?

FXをやるなら少額から夢を見るほうが良いと思ってます。

お金に余裕があるのであれば株でも不動産でもやればよいですから。

少額からチャレンジするにはレバレッジが大きく効く海外FX業者が一番良いかと思います。

登録ボーナスなどもありますし投資金0からスタート可能です。

コロナ給付金でスタート

実際の元手はコロナ給付金の10万円でスタートしました。

いつもはお小遣いの1万からスタートしていますが今回はコロナで給付金があたるという事で10万円を使って資産を増やせないかなと思い考えまして10万円の範囲でやりくりしてみました。

内訳は

10万円のうち8万をFXSuitを使って3すくみを開始してまずは負けない投資を開始しました。

8/13現在では+13.000円ほどです。

残りの2万円を今回のチャレンジに使ったという形になります。

ですので現在は10万→19万になってます。

出金した分は国内FX口座に移動させています。

私は海外FX業者も国内FX業者もどちらも使えばよいと思ってます。その人の状況次第だと思ってます。

海外FX業者での少額でのエントリー注意⑤点

為替でエントリー時に注意している点は

①週足・日足からの環境認識 上昇・下降・レンジ

②基本は移動平均線と水平ライン+日足レベルでトレンドライン

③4時間足と30分足でさらに落とし込み5分足でエントリー

さらに少額チャレンジで気を付けている所は

④資金はなくなっても良いと思ってのトレードが必要

特に最初のエントリーが勝敗を決めるので思い切ったロット数でロスカットか納得のいく利確かの勝負が必要です。

ちまちまとしたロット数(練習時は除く)ではコツコツドカンとなりやすくなるのでどうせ負けるなら最初に負けた方が良いと思ってます。

⑤あまり長く持たない、短期で決済を積み重ねる、引き付けてのエントリーあたりです。

iTunesカード1500円分プレゼント

お待たせしました!10万達成記念でiTunesカード1500円分を1名様にプレゼントいたします。

少ない金額と人数で申し訳ありません。

今後、好評でしたら再検討します。1回目ですのでご了承ください。

メールアドレスとカードプレゼントと記入の上こちらまで

8/16 23時〆となります。終了しました。

投資スキルは一生もののスキル

今年はコロナの影響で様々な生活様式が変わりました。

これから先もっと変わっていくでしょう。

そしてなによりご自身のお仕事内容が変わってきます。

もっともっと失業者や貧富の差が激しくなってきます。

そういった理由か今年は証券会社の口座開設が4倍を超えてるとニュースになりました。

一度投資スキルを身に着けると、どんな状況下でも生きていけます。

変な副業よりよっぽど健全だと思います。

おすすめ海外FX業者

一番のおすすめはやはり定番のXM

口座開設はこちらから

関連記事

私たちがFXを行うためには、FX会社に口座開設を行う必要があります。ただ、近年では金融庁の規制によって最大レバレッジが25倍と制限されている国内FXよりも海外FXの人気が高くなっており、なかでも●XMTrading(以下[…]

FX海外XM

そしてビットコインもFXも全て1つの口座出来るハイブリッド口座

口座開設はこちらから

関連記事

【海外FX】FXGT「FXGT」2019年12月16日にXMやAxioryの創立メンバーが立ち上げた、為替も株も仮想通貨FXも1口座で取引できるハイブリッド取引所です。ビットコインや株まで取引ができる最高の取引所ができました。[…]

2万円チャレンジ手法

まだまだ需要がないと思いますが

10万円にした手法はもう数回少額チャレンジ達成でnoteで販売する予定です。

今回上記2社の口座開設をたくさんして頂ければプレゼントか無料公開したいと思いますのでよろしくお願いします。

いつもシェアありがとうございます