10月のおすすめスロット機種

養分スロッター Manoです。

9月はFXが楽しくてスロット4回しか行ってませんがFXの負けが1カ月でミリオネア達成したのでまたスロットで稼いでいきたい思ってます。

10月の立ち回りやおすすめ機種を書いてあります。

狙い機種

まぁお決まりになりますが、5号機全般になります。6号機は地域によりますが設定が入ってないと基本ギャンブルになります。私は基本下記3機種以外は手を出してません。しかもゴッドは月1です。ほぼほぼ絆1択です。

バジリスク絆

0スルー打っていれば蔵が建つ。

0スルーならすぐ座る(笑)

0スルー狙いのまとめはこちらから

関連記事

養分スロッター Manoです。 有名ブロガーさんが企画して話題になっている バジリスク絆 0スルー狙い。 自分自身もハイエナ活動に取り入れていたのですが 記録に残してみようと思いました。 50回で終わりにしようと思います(あと[…]

8割は私は絆です。

もはやイージーモードですね。BT突入率も1/200切るくらいで設定6上回ります。なぜタコ粘りするか意味が分からない位ですね。

4スルー狙いは状況に応じてになります。4スルー狙いは平均投資27000円くらいだった気がするので積極的には狙いたいくないですね。

ゴッドシリーズ

期待値の塊で打てば打つほど収束しやすいと思ってます。

凱旋は750~

ハ―デス800~

ただ天井までの時間が私は耐えれないので延長営業か午前中など以外は手をださないです。

ただ凄い回転数で落ちている台があるので徘徊はかかせません(笑)

ゴーゴージャグラー

天井がないのでお勧めというわけではありませんが私がAタイプで打つのはニューシオサイ(趣味打ち)以外はゴージャグになります。その理由はこちらの記事を参考にしてください。

関連記事

養分スロッター Manoです。 数あるジャグラーの中でも私が唯一打つ機種 ゴーゴージャグラーシリーズです。 なぜおすすめかと言いますと ビック確率が全ジャグラーの中で一番 設定 ゴージャグ2 マイジャグ4 アイム 1 1/26[…]

良く行くお店でレギュラーが多かったら狙ってみてください。Aタイプの安心感は半端じゃないですからね。

まとめ

最近FXが楽しくてほぼほぼスロットに行ってませんが、FXをやり始めて思ったことは絶対に当たる(天井)という事がどれだけ凄いかを改めて思い知りました。

FXは天井がありません。逆行したら自分の資金力では足りない位、すぐにロスカットにいきます。ジャグラーで5000Gはまるくらいですね。1時間もせずに行ってしまいます。

もちろん天井がついていたり機械割などを考えると出玉なども抑えられたりしてますがスロットで計算して勝てないと他の投資は無理だなと思います。

投資や投機をやってみようと思う人は

まずは腕試しでスロットで勝てるかも試したほうがよいかもしれませんね

最新情報をチェックしよう!