【海外FX】第9回2万円チャレンジ07/31

海外FX 2万円チャレンジ

海外FX口座で少額からのチャレンジをしています。

XM・GEMFOREX・FXGT・is6comなどを使用しています。

FXをやる理由はレバレッジが使えるからです。少額からでも大きな利益を狙えるのが最大のメリットです。

大きな資金がある人は国内口座で十分かと思います。

このサイトは少額からコツコツと資金を増やしていく事をお勧めしています。

少額からスタートする最大のメリットはレバレッジが効く海外FX口座がお勧めです。

現在は海外FX XMで運用しています。

関連記事

[outline]トレーダー Manoです。今回は海外FX業者 XMのおすすめポイントを書いていきます。私たちがFXを行うためには、FX会社に口座開設を行う必要があります。ただ、近年では金融庁の規制によって最大レバレッジが25倍と制[…]

海外FX XM 徹底解剖

海外FX 2万チャレンジ 07/31

 

一時期また残高が1万円を切り、XMのXMPで少し維持率を上げています。

XMの良いところの一つで取引するたびにポイントが貯まりクレジットに変換できるので、ピンチの時もですが、出金したときなども使えるので便利です。

関連記事

トレーダー Manoです。今回は海外業者XM XMTradingポイント(XMP)についてです。XMPの魅力海外業者XMの魅力との1つとして独自のポイントシステムがあります。ある一定の取引量に対してポイントが付きますがそちら[…]

月末付近は順調で5万円を超えたのですがユロドルショートを少し粘って残高を減らしてしまいました。

トレード方法は海外FXならではのスプレッドが広いので天底を想定してのトレードをしています。

個人的にはスプレッドが広いからこそエントリー場所が絞られポチポチ病が治ると思ってます。

ちなみに。水平ラインとチャネルラインを主に使っています。

もし少額でスタートしてみたいという人は全力でサポートさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 

海外FX
いつもシェアありがとうございます