2021年投資デビューおすすめバイナリーオプション業者theoption

  • 2021年1月11日
  • 2021年1月11日
  • theoption
  • 171view
  • 0件

2021年投資デビューおすすめバイナリーオプション業者theoption

バイナリーオプションとは?

「バイナリー(binary)」とは、「二進法」を意味します。

つまり「0」か「1」かの二者択一。

その意味の通り、ある条件を「満たす」か「満たさない」かが投資対象となります。

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し結果が予測通りになれば

利益が払い出せるという仕組みです。

国内業者と海外業者の違い

色々と細かい部分はありますがバイナリーオプションの最大の魅力の

短期取引(30秒や60秒取引)ができるかできないかの違いになります。

最初はデモトレードから

僕も最初の投資にはバイナリーオプションを選びました。

理由は簡単で判定時間に上か下かを予想するだけですので単純明快です。

またバイナリーオプションのルールを学ぼうなど思っている人は

デモから実感してみるもおすすめです。

ちなみにtheoptionさんは個人登録なしででも画面からスタートできます。

テクニカル分析を学習中の初心者〜テクニカル分析を駆使する中上級者には本当におすすめです。

関連記事

バイナリーオプションのtheoptionには便利なカスタマイズ可能なダウンロード版デスクトップアプリを無料で提供しておりまして、インジケータ表示により、分析しながら取引が可能なことから、皆さんが愛用しています。BOは競馬や競[…]

theoption,BO

おすすめ海外バイナリーオプション業者

関連記事

theopotion最強ペイアウト率キャンペーン海外バイナリーオプションのtheoptionさんが継続して96%ペイアウトキャンペーンを5月も引き続き実施しております。theoption口座開設はこちらから今、コロナの影響で在宅[…]

theoption

theoptionは、マーシャル諸島共和国にあるTCG holdings Ltd.が運営するバイナリーオプション業者です。

信託保全はありませんが顧客資金は業者の資金とは明確に分別管理されており、Finantsinspektsioonの金融サービス部門でしっかり運営ライセンスも取得しているため安心感があります。

結論から言うと、theoptionは老舗のハイローオーストラリア並みに人気が高いかなりの優良業者です。

また、しっかりした会社であるからこそ、不正には非常に厳しい罰則があるので注意してください。

特に、自動売買取引ツールの利用・グループ取引は禁止されています。

利用規約に違反すると利益は出金できず、残りの口座資金を出金する際にもペナルティとして高い出金手数料を取られます。

いつもシェアありがとうございます