8月度副業結果

  • 2019年9月1日
  • 2019年9月1日
  • 日常
  • 37view
  • 0件

8月度副業結果

メシウマですのでお楽しみください。

8月収支

スロット +134.500円

バイナリー -60.000円

FX(海外) -469.582円

FX(国内) +9.148円

トータル収支 -385.934円

別途

アフェリエイト、アドセンス関連 うまい棒6本位

スロット

先月と同じ感じでスタートダッシュ分のプラスで終わってます。

僕らしい結果です。

ゴッドの800G付近から1000円位での大噴火

お盆休みは毎日行きましたが少し前半は養分打ちが多く反省して後半巻き返しています。

ただ前にも書きましたがどうしても余裕ができると

心が大きくなってしまい養分打ちが目に付きます。

しかしFXを始めてからスロットが簡単になりました。

何故かというと先の未来が見えるという事です。

スロット機は95%の機種が天井という強制当たりがついてます。

この強制当たりがどれだけすごい事が改めてFXをする事でさらなる理解を深めました。

必ず当たるという心の安心感が物凄く強くなり、そして期待値の収束が他の投資に比べどれだけ早く行われるかというのが身に染みて感じたことが最大のFXをやり始めたメリットです。

バイナリー

メンテナンス中でログインできずで写真がありませんが

-60.000円

月の予算を最初の5日くらいで溶かしてしまい退場中です。

お盆からFXの海外口座を開きチャートの動きなどを少しずつですが学んでる途中で今のエントリーではバイナリーで負けるという事が分かりましたので今月は新たな根拠でのエントリーをしたいと思います。

とりあえず仕事中のエントリーは辞めます。

FX 海外口座

やってしまいましたね・・・w

8月15日付近で開設してお盆休みで少しやってみようと思いましたが実質半月でのマイナスです。

正直取り戻したいという、最もいけない気持ちでトレードをしてずるずるいってしまいました。

とくにお盆のドル円の謎の吹きあがりでかなりの金額をいきなりプラスにしてその後のドテンショート狙ったのですが、前の記事に書きました買いと売りを間違えて買いでエントリーでわずか一瞬で入金額100.000円を0にしてしまいました。

その後は取り返したい一心でロット数も入金額に見合わないロット数ですぐにエントリーの繰り返して後戻りができなくなりの結果です。

後に書きますが国内口座はプラスでして先人たちが最初は資金を溶かすといってるのが正直わからずでしてたが

勉強になりました・・・

今月は気持ちを新たにしてしっかりとエントリーをしていきたいと思います。

あと、最近は勝手にですが師匠ができまして今いろいろと教えていただいています。無料で裁量トレードを教えてくださる人です。よかったらツイッターででもDM頂ければお知らせします。

FX 国内業者

FX(国内) +9.148円

6月に2万円入れて初めてのFXをスタートしました。

6月に-4.702円 7月に-1.251円

8月に資金を100.000円追加してロット数が増えたので結果的にはプラスになりました。

ただほぼほぼXMと同じ取引の仕方をしていましたが結果が真逆です。

なぜこうなるのか

様々な理由がありますが

国内業者はスプレッドが低いため損切りをしても金額が少ない。

レバレッジは25倍と888倍の違いがあるのですが資金管理ができてない状態での888倍の悪い方向に使用してしまったこと。

色々とありますが自分自身はこの2点かなと思います。

後は師匠の先出しエントリーをしっかりと守って26日だったかな?エントリーしたのをガチホールドで今も持ち続けての収益が大きいです。XMも同じエントリーで持ちましたがゼロカットでエントリー無くしました・・・

しっかりとした資金管理ですとプラスに終われてたかと思うと

よい勉強代をお支払いしたと思い必ず結果を変えたいと思います。

まとめ

大変よく負けました。

しかしスロットも最初は勝てませんでしたが試行錯誤して今は安定して稼げてます。

FXも同じだと思います。もちろん資金を減らすのはつらい事ですがリスクのないところにリターンはないと思ってます。今は周りからもすごく馬鹿にされてます。スロットも最初はそうでした。

必ず結果を出して見返したいと思ってます。

そして私は裁量で勝ちたいと思ってます。

あんまり気にせずにバイナリーやFXをやり始めてブログを書き始めたのですがどこの業界でも同じで勝てるツールを販売する人が多いですね。別に否定はしません。それに頼るという心の置き所があればそれはそれでよいかなと思います。

私もスロットはここ数年勝ててますので最後に頼れるのは自分の裁量次第と思ってます。

ブログでもアフェとか貼ってありますが基本は入会の案内のみのです。そしてこれから始められる人への良いところも悪いところ含めお伝えしていけるブログになればと思います。

最新情報をチェックしよう!