毎日の収支はtwitterで報告しています。

FXは少しずつ実力をつけていこう

万トレーダー Manoです。

FXは少しずつ実力をつけていくしかないと思っています。

FXで1日で何万と稼ごうと思ってはいけませんか?

ゴルフを1日で上手くなれますか?

料理を1日で上手くなれますか?

テニスを1日d

FXも同じです。

スロットでリアル相談をよく受けますがすぐに結果を求める人がもうほぼ100%に近いです。

投資も同じくらいすぐに結果を求める人が多いと思います。

ゴルフも料理も失敗してからこそ上手になります。

そして一番強い人や料理お上手と言われる人はきっと誰より練習しているはずです。

才能もあるかもしれませんが

FXやスロットには才能はいらないと思います。

その分、若干の時間が必要だなと思ってます。

私も最初わからずで海外FX口座で2週間で40万近く溶かしました。

プラスも合わせての負けだと100万負けましたw

そこから勉強して2カ月ほどはマイナス5万くらいになり

11月からはロスカットして入金はなく3万ほどですがプラスになってきてます。(ボーナス欲しさに入金はしています)

私は基本追い込まれないとなかなか動かないのでまぁ良しと言い聞かせていますw

億トレーダーの人に手法を習いつつ、自身での勉強も怠らないようにしています。(億トレーダーさんは必要ないといいますが・・・)

最初からなにが変わったかというと

まず退場しないロット数でやる事。(資金管理)

ある程度ラインを引いたところでエントリーする

そして失敗したらなぜかを反省して次のライン引きに生かす。

まぁ私の場合は最初のダメ出しのすぐに稼ごうと思ってすごいロット数でやってましたw

5万が1日で30万までいきましたし、ポンド下落の時は・・・運が良かったのですが20万近くとかになったのが良くなかったですね・・・

100万目指したら逆に100万やられましたw

失敗(練習)しながらちょっどずつ上達していくしか道はないと思ってます。

投資ですぐ稼ごうと思って投資の世界に入ってくる人もいると思いますがそんなに甘くないことを理解していかないといけません。

2020年から投資をやり始める人もこれからの人もじっくりと時間をかけて上達していきましょう!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

FXするなら

レバレッジ最大888倍
ゼロカットシステム
約定拒否なし