毎日の収支はtwitterで報告しています。

FXをやることで一番大事な事

こんにちは 万トレーダー Manoです。

今回はFXをやることで1番大事な事をテーマに書いています。

FXというかギャンブルなどにも当てはまる事です!

退場しない事

これに尽きると思います。

パチンコ・スロットでもその日や1台にすべて使う人がほとんどです。

そんな自分の都合の良い風に勝てません。

私は常に明日、明後日もいけるしチャンスが来るんだと思って期待値稼働してましたしすごく負けても熱くならず少しの枚数でも流して明日の種にしていました。

FXもまさしく同じだと思います。

退場したらそこでおしまいです。

私も知らずにトレードして何度も退場してました。

トレードできないとどうにもなりません。絶好のチャンスが来てもトレードができないと話になりません。

半年前の自分に言うなら退場するな!です(笑)

なんだ簡単な事だと思われた人もいるかと思いますが

意外と退場しない事も難しいものです。

特にギャンブルで熱くなり競馬やボートなどでメインで外して無理やり最終レースを取り戻すの為に賭ける感じの人は要注意です。

ジャグラーの未練うちなども・・・ギクッ

スロットの期待値稼働もずっとやることで収支が安定してきます。

FXも同じで自分の決めたエントリーポイントでトレードすることによって勝率をあげていくしか方法はありません。

まずは勝つ事より退場しないことを意識してみてはいかがでしょうか!

退場しないことが沢山の練習ができる

退場しないという事は取引が何度もできます。

野球でホームラン打ちたい人は練習します。

練習を一番多くした人がホームラン打てると思ってます。

ゴルフも同じですね。

タイガーウッズが産まれてからゴルフが上手だったでしょうか?

しかし残念ながらお金を稼ぐという事を日本は教えてきてません。

働くことが大事!

人生の時間を労働して国に税金を納めるのが正しいと育ってきてます。

そんな環境の中、投資系はすぐに稼げると飛び込んでしまい大金を失う人も少ないくないはずです。

投資も練習が必要です。そんな簡単なものではないと思ってます。

ですが自分の力になった時は無限のお金を産むことができます。

しかしすぐに退場してしまい練習すらできなく資金も尽きてしまい諦める人が多いと聞いてます。

何事も日々の努力に勝るものはないと思ってます。

まずは退場しないことを前提にトレードしていきましょう。

一緒に頑張っていきましょう!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

FXするなら

レバレッジ最大888倍
ゼロカットシステム
約定拒否なし