FX初心者のトレード状況

新米トレーダー Manoです。

8月から入金額を少し増やしてトレードしています。

色々と初めのころとは心境が変わりました。

副業ブームの中でとにかく行動したほうが良いという事でFXをおすすめしますというテーマです。

成功の反対は失敗ではなく行動しない事である。

FXをやりはじめた理由

副収入目的ではありますが、現在はスロットで少しは稼げていますがスロットだけですと単月負けなどもあったりして収入源は複数あったほうが良いかなと思ってやり始めたのがFXとバイナリーオプションです。

お陰でスロットも気が楽になり、必要以上に追わないですし、なによりスロットに費やす時間がすごく減りました。

これは自分にとっては最大のメリットです。

ブログタイトルにもありますが1日5000円をスロットかFXかバイナリーのこの3つで達成すればよいと考えるようになれたのは精神的にすごく楽になりました。

関連記事

副業マン Manoです。 収入源はたくさんあったほうがよい。 というテーマです。 複数の収入源の確保 稼がれているインフルエンサーさんなども 口を揃えて言ってますが 収入源は複数あったほうが良いというお話です。 1つに頼り[…]

小額投資ができるFX業者

みんなのFXで私はスタートしました。

みんなのFX 口座開設
みんなのFX 口座開設
みんなのFX 口座開設?|?fx-on.com選んだ理由は

普通はドル円でFXやろうとすると10.000通貨が必要で約40.000円の証拠金が必要となってきます。

しかしみんなのFXは1.000通貨から開始できるので約4.000円の証拠金からできます。

もちろん稼いでいくには証拠金が多くいりますが、慣れるためには最初の少しの期間は小額からでもスタートするべきだと思います。

操作ミスなども色々とあるので操作慣れも必要です。

慣れてきたら・・・

小額でもよいのでやってみるという事でスタートしました。

初めのうちは操作方法などわからなかったり、新鮮だったりするので楽しかったのです。

エントリーしても案の定逆方向にほとんどが動いてしまい、損失ばかりですが、それでも損失も少ないので損失金額も慣れてしまい、適当にエントリーをするようになりました。

すでにマンネリみたいな感じになってしまったので色々と考えなければいけない時期だなと思い込んできました。

ただ悪いという意味ではなく、やり始めてから小額はダメなんだとか、自分自身の悪い癖で適当にエントリーしてしまうとか理解できてきたのでこれはこれで良かったことと思ってます。

2カ月たって

負けにも慣れてしまい、行動も良くないなと思い、10万円の入金にしてみました。

案の定、私にしたら大きな金額が動くようになり、すごくエントリーを考えるようになりましたし、先人の知恵なども借りるようになりエントリーのする場所が変わってきました。

ちなみに参考にしてるのはGogoJungle

FX投資情報コミュニティfx-on.com

こちらを特に参考にしています。

まとめ

頭で考えていても実際はやり始めると考え方や行動が変わります。

これは日々の生活でも仕事でも同じことだとは思いますが

副業とかになると少し後回しになるケースが多いと思います。

どうでしょうか?

私も本当にようやくやり始めましたが5年早ければ・・・と思ってます。

もし今、少しでも何とかしないといけないなと思いの人は行動に移してみましょう。

もしあわなければ続ける必要はありません。辞めればいいだけです。

一緒に頑張っていく人ができればうれしく思います。

最新情報をチェックしよう!