FX初心者やり始めることが大事

新米トレーダー Manoです。

海外口座でお勉強中です。

今回はFXはやり始めることが大事というテーマです。

やる事が大事。

今現状に満足している人は少ないかと思います。
また成功していてもさらに上を目指す人もいると思います。
もちろんリスクはつきものです。
そのリスクが嫌な人もいるかと思います。
そしてブログなどの積み重ねで後々に結果を出したい人が多いと思います。全然良いと思います。
しかしブログ界で実績を出している人が言ってました。
ブログは積み重ねればいつか結果はでる。でもそのお金を有効に使うためにFXに挑戦すると。
もしかしたらそんな考えでなく生活の足しになど様々な考えがあると思います。ですが成功すると思っていろいろと活動しているのであればもしお金の使い道に悩む時が来たなら・・・
ホ〇エモンも言ってましたが失敗を重ねて成長するしかないと。
使い道が分からなくなり無くす可能性もありますよね・・・
仮にもしその状況が来た時に挑戦するのも良いですが、できるだけ早く経験をしておいたほうがよいと私は思います。

リスクはあるのか

あると言えばありますし、ないといえばないです。
リスクは資金管理の問題です。
資金管理と生意気なことを言ってますが自分もわかってないですし違ったトレードしているかなと思います。
でも経験しないと分からない事です。
出来る限り知っておいたほうが5年後にそう思うときが来ると思います。

低資金でできる

私もそうでしたが軍資金が多く必要なんじゃないかと思う人が多いと思います。
最終的には多いほうがよいのですが始めてみるきっかけなどは低資金の方がやりやすいです。
負けても負担のない金額でできますしね。
私がつかっているXMは口座開設だけで3000円が振り込まれます。
入金は一切なくても取引が可能です。
 
もしかしたらこの3000円からいきなり結果を出すことも可能かもしれません。
もう一つは最近登録しました。

こちらも21万口座開設中で2万円のボーナスがもらえます。

私は5000円だけ入金して維持できています。

その他のボーナスもたくさん

XMなどは入金すると最初の5万円まではボーナスで5万円のクレジットがもらえ実質10万のトレードができます。

ただ入金額を多くすると無理をするケースがあるのでまずはボーナスだけでやるのも一つです。

用意するもの

口座開設に当たって用意するものは

身分証明書と3カ月以内の公共料金の支払明細書くらいです。

スマホですぐに遅れますので全く問題ありません。

後々に口座登録などをしていけばよいので、すぐに始めることが可能です。

まとめ

私自身の考えになりますが、やはり小さい時の夢や希望を思い出し、今現状を変えたいという思いでスタートしました。

今やってることがやりたかったことでしょうか?

もしかしたらこのFXである程度、自分がやりたかったことを実現できるかもしれません。

もちろん簡単ではないでしょうが、やらないと始まりません。

もしよかったら一緒に頑張っていきましょう。

最新情報をチェックしよう!