FX海外口座にはクレジットカードが便利

新米トレーダー Manoです。

もうすぐ100ぴっぴに到達するポジション持ち中です。

海外口座はクレジットカードが便利というテーマです。

FX海外口座にはクレジットカードが便利

皆様も1枚は持っているかと思う。クレジットカードですが
海外口座の場合は送金の問題があるのでクレジットカードがあると便利です。

国内業者の場合ですと銀行振込で移動させることができますが
海外口座では銀行間で送金ですと
ひと手間掛かるのが少し面倒なのでクレジットカードで送金がおすすめです。

皆様もご理解していると思いますがクレジットカードには限度額があり

思う様な金額を送金できないケースもありますので

良い意味で海外口座を開こうと思う人はクレジットカードも増やしておくとよいかなと思います。

もしくは限度額を増やす申請をしておくとよいですね。

そして新しいカードですとご存じかと思いますがポイントがついてきます。

例えば新規に楽天カードを申し込むと

条件ありますが5000ポイントついてきます。

この5000円はお支払いに回せます。

私も楽天持ってますが便利です。

そして噂では審査が甘いとのうわさもあります。(噂ですよ)

私も仕事で信販会社を使うので色々と裏は知ってますがあまりいえないので・・・

とくにキャンペーン中などの時はノルマもあるのでさらに審査が甘いような気がしますね

特にTVCMが流れている時などはチャンスかもしれませんね。

また楽天カードさんはどこでも使えるのでポイントがどんどん貯まるのも魅力です。

上手くポイントを利用するとかなりお得な気がしますね。

特に海外のハイレバが可能な業者ですと・・・ポイントでまかなえるかもしれませんね。

海外業者さんでXMさんは最大888倍ですので5000円からでも十分な投資が行えます。

とくにXMさんはおすすめですね。

海外口座バイナリーオプションも同じ

同じく海外口座のバイナリーオプション業者でもおすすめです。

私の使ってるtheoptionさんはカードの方がやりやすいですね。

ポイントを有効活用

こちらは国内業者さんがメインになりますが

クレジットカードのポイントは支払いにも使えますが

新規のFX口座の申し込みでも条件を満たすとキャッシュバックが入ります。

この2つを上手く活用することによって初期投資がかなり抑えれることも可能です。

DMMさんは20000円

みんなのFXさんは50000円

キャッシュバックには条件がありますので必ず条件を確認してみてくださいね。

とにかくカードがないと普通の生活でも困ることがあるかと思いますが

海外口座の場合もあったら便利と思う事がありますので

FXをやる前ややり始めの時は一度ご検討してみてください。

最新情報をチェックしよう!