【FX勉強ゼミ】やり始めることが大事

トレーダー Manoです。

今回はFXはやり始めることが大事というテーマです。

やる事が大事。

やるやる詐欺の人が多いのも現状です。
色んな先人の話を聞き頭の中では理解ができたのですが
行動に移せない人が9割近いのも現状です。
どうですか?(営業の世界では多いです)
お正月に立てた目標には進んでいますか?
大半はなにを目標にしたかすら忘れている人も居るんではないでしょうか?
さらに投資になるとリスクがついてきます。
そのリスクが嫌な人もいるかと思いますが。
お金ができたら・来年からなどなど
出来ない理由を挙げて先延ばしにしていませんか?
やらないと始まりません。きっとわかっている事と思います。
人生を豊かにするにはある程度投資が必要なのです。
労働力では限界があります。

リスクはあるのか

あると言えばあります。リスクは資金管理の問題です。
資金管理と生意気なことを言ってますが自分もわかってないですし違ったトレードしているかなと思います。
でも経験しないと分からない事です。
出来る限り知っておいたほうが5年後にそう思うときが来ると思います。
関連記事

こんにちは、今回は「FXはリスク管理が大事」というテーマでお伝えします。FXを始めるに当たって、まず通貨ペアを選択するために、主要国通貨であるドル・ユーロ・円・ポンドの通貨特性と各国(EU含む)の基本情報を学びました。スキャルピ[…]

低資金でできる

私もそうでしたが軍資金が多く必要なんじゃないかと思う人が多いと思います。
最終的には多いほうがよいのですが始めてみるきっかけなどは低資金の方がやりやすいです。
負けても負担のない金額でできますしね。
私がつかっているXMは口座開設だけで3000円がボーナスで振り込まれます。
入金は一切なくても取引が可能です。
 
もしかしたらこの3000円からいきなり結果を出すことも可能かもしれません。
もう一つは最近登録しました。

こちらも27万口座開設中で2万円のボーナスがもらえます。

私は5000円だけ入金して維持できています。

こちらの二つは当サイトのキャンペーンもあります。

関連記事

FXトレーダー Manoです。好評の海外口座新規開設キャンペーンのお知らせです。XM[sitecard subtitle=関連記事 url=https://manomanoblog.com/【fx海外】xm口座開設特典amazonギ[…]

【FX海外】口座新規開設特典キャンペーン

その他のボーナスもたくさん

XMなどは入金すると最初の5万円まではボーナスで5万円のクレジットがもらえ実質10万のトレードができます。

ただ入金額を多くすると無理をするケースがあるのでまずはボーナスだけでやるのも一つです。

用意するもの

口座開設に当たって用意するものは

身分証明書と3カ月以内の公共料金の支払明細書くらいです。

スマホですぐに送信できるので全く問題ありません。

後々に口座登録などをしていけばよいので、すぐに始めることが可能です。

まとめ

私自身の考えになりますが、やはり小さい時の夢や希望を思い出し、今現状を変えたいという思いでスタートしました。

今やってることがやりたかったことでしょうか?

もしかしたらこのFXである程度、自分がやりたかったことを実現できるかもしれません。

もちろん簡単ではないでしょうが、やらないと始まりません。

もしよかったら一緒に頑張っていきましょう。

関連記事

トレーダー Manoです。そんな私が海外口座のXMの口座を作ってみました。国内口座と海外口座の違いを要チェックしました。海外口座は怖いという件怖いのはレバレッジの件だと思います。海外口座でFXを始めるならレバレッジは高い[…]

いつもシェアありがとうございます