【FX海外】FXSuit 3すくみ 最高の複利投資 口座開設特典アリ

【FX海外】FXSuit 3すくみ

今回は月利10%~15%の怪しいお話になります(笑)

僕が思っている以上にスワップ金利の興味があるのと思いまして前々から知っていたもう一つの最強の投資をご紹介したいと思います。

FXSuitという海外証券会社でしかできない仕組みですが

利益になる仕組みはしっかりしています。

3すくみとは、

「トライアングルアービトラージ」のことで、

昔から存在している手法です。

言いにくいので3すくみもしくは鞘取りと言われています。

簡単に言いますと、

3通貨のポジションを適確に持つだけで、

ほぼ放置したまま利益を出していく手法です。

スワップポイントで稼ぐという事です。

以下の通りにでポジションを持っておけば、

損益が相殺されてスワップポイントだけで稼げるという手法です。

資金10万でのスタート

10万スタートの場合(証拠金維持率を考えて15万円以上のご入金をお願いします)

EURUSD(ユーロドル):ショート(売)1Lot相当額

EURJPY(ユーロ円):ロング(買)1Lot相当額

USDJPY(ドル円):ショート(売)1.2Lot相当額

USDJPYの発注枚数だけは、その時のEURUSDのレートに合わせる必要があります。

例えば、EURUSDのレートが

1.10・・・11万通貨

1.20・・・12万通貨

1.30・・・13万通貨…

といった感じです。

少数第二位が端数になった場合は、近い方に合わせることでより為替変動による差損が生じなくなります。

1.13・・・1.1万通貨

1.14・・・1.1万通貨

1.15・・・1.2万通貨…

これで毎日520円のスワップ金利がもらえます。

半年後(180日)は93.600円になります。

その後は投資を倍にしてもよいですね。

2年後にはどうなってるかはご想像にお任せします。

怪しさはないのか?

スワップポイントで稼ぐという事はFXでは普通でして

特に新興国通貨のトルコリラ・南アフリカランド・メキシコペソなどは

国内業者が推している高金利通貨ですね。

ただ何年かに1度今回のような相場が大崩れするときがあり、または狙って下落させる事があり新興国通貨はゼロカットにあうケースが見られます。

その点こちらの3すくみは世界上位3位の通貨を活用しますので相場の崩れでゼロカットになるなどはないとは言えませんがよほどの事がない限り大丈夫と言えます。

それより、もしなくなるとしたらFXSuitがスワップを改正するときです。

そもそもスワップ金利の原資はFXsuitによるキャンペーン的な施策だからと思ってます。

このありえない高スワップ金利は賢い人ならお分かりの通り、普通はありえません。

新規口座開設を促すためのいわば撒き餌、話題作りの宣伝費用、マーケティング、必要経費なのでしょう。

このように解釈すれば、当然いつかは無くなるものだと考えるのが妥当でしょう。

それがいつなのかは分かりませんが、始めるなら早い方が良いと思います。

変な証券会社に預けたり、積み立てNISAに入れるくらいなら
ご自身で投資して稼ぐほうがよっぽど賢明です。

当サイト限定

初回入金10万以上でアマゾンギフト券3.000円分をプレゼント!

(アマゾンギフトはE-Mailタイプで送らせていただきます)

入金後こちらにメールアドレスを添付してご連絡ください。

FXSuit登録はこちらから

登録確認後に順次送らせていただきます。

兼業の為3日程度お時間を頂く場合があります。

口座開設後、必ず口座番号をメールにて当サイトのお問い合わせからご連絡ください。

お使いのプラウザ設定やキャッシュの影響で、開設口座が本サイト経由の登録とならないケースもあります。トラブル防止の為にお取引を開始する前に必ずご確認させていただきます。

登録画面

まずはこちらからFXSuitの口座開設をお願いします。

取引口座を開設しましたら下記の画面になりますので必要事項を打ち込んでいきましょう。

登録が完了しましたら

その後、メールに届くログイン情報からマイページにログインし、身分証と住所証明書をアップロードしたら準備完了です。

本人確認まで日数が必要となりますのでお早めに口座開設と本人確認書を提出しておくことをお勧めします。

FXSuitはSalvax Limitedのトレード名です。Salvax Limitedhはバミューダに認可されてる企業であり、認可番号は53275です。

海外口座では珍しく倒産しても全額保証がされる会社です。

安心してお取引してください。

2万円からスタート

最低2万円から3すくみスタートできます。

私は給付金を使って8万からスタートしてます。3すくみ日記もありますのでご覧ください。

またロット数や開設方法など分からないことがあれば全力でサポートいたしますのでお気軽にご連絡ください。

最後までお読みくださりありがとうございます。

皆様の人生がより良い人生になりますように。

補足2020年8/11追加

お問い合わせで多かったので記載しておきます。

6か月間の出金ができない→そもそもそんな事があるわけがありませんし証券会社を設立できないでしょう。ご安心ください。大丈夫です。但し出金手数料は30%かかります。

気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。

FXSuit
いつもシェアありがとうございます