【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 10/15 アービトラージ

【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 10/15 アービトラージ

6月15日からFXSuitを使用して始めた3すくみ今日の10/15で4カ月が経ちました。

個人的には貯金だったり長期投資というのが性に合わない性格でしてこのFXSuitの3すくみを開始するのも躊躇っていました。

始めたきっかけはコロナの給付金です。

元々給付金はないものですし給付金も税金で結局は別の税金で搾取されるなら何とか活用できないかと思い始めてみました。

ですのでこの投資金は無くなっても良いと思ってます。ネットで騒がれている怪しいとか詐欺だとかはどうでもよいと思ってます。

元々投資自体は余剰金でやるものですからね。

それとは別に私はFXSuitは信用できると思ってます。

余談ですが今日国内の業者に連絡しましたが残念な対応でした・・・

さておき、4カ月経った本日までの利益は・・・

4カ月で約31.000円の利益です。

初期投資は8万円ですので優秀な利回りです。

ですがこれから始める人は注意が必要です。

ブレクジッド、大統領選、12月の過疎相場とスプレッドが開きやすい時期に来ています。

万が一に備えて余裕のある維持率で始めるのがお勧めになります。

関連記事

【FX海外】FXSuit 3すくみ今回は月利10%~15%の怪しいお話になります(笑)僕が思っている以上にスワップ金利の興味があるのと思いまして前々から知っていたもう一つの最強の投資をご紹介したいと思います。FXSuitという海[…]

FXSuit

よかったら1クリックお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FXSuit
いつもシェアありがとうございます