【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 9/10 アービトラージ

【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 9/10 アービトラージ

つい先日、「給付金の使い道」がTwitterのトレンドになってました。

見ていたら大体は生活費と税金の支払いに使っていました。

もちろん本当に困っていた人も居ると思いますがまた逆に適当に使った人も多いのではないかと思います。

給付金の出どころはどこでしょうか?国から支給されたのは間違いないのですが原資は税金です。

私たちが納めている税金を使って全国民に配られました。

配布されたのは納税している人から全く税金を納めてない人達まで

当然、どこかで給付金の税金は回収されるわけです。今回給付された10万以上に税金を納めないといけなくなります。

話は長くなりましたが個人的にはただ使い切ってしまい、また働いて納税するのがとても不愉快でして、なんとかこの給付金を上手く運用できないかと思い投資に回すことにしました。

投資と聞くと一歩引かれる人も多いのも事実です。自分の会社でも投資しているというと鼻で笑う人がほとんどです。

ようは「お金の稼ぎ方」を知らないから労働したりなにかに頼らないといけない思考になっているんだなと感じました。

もちろん投資ですしリスクは付き物ですがリスクのないところにリターンはありません

そのリスクを最大限に抑えた負けにくい投資をFXSuitの3すくみ(アビトラージ)を運用しようと思いました。

簡単に言うと

インターバンクから支払われるスワップ(金利差)で稼ぐ。

インターバンクから支払われるから証券会社は痛手を負わない。

もちろん注意点もあります。

スワップ改正がある可能性がある。

6カ月以内の出金は30%の手数料がかかる。

大きな相場変動でロスカットがある。

そういったリスクを最大限に抑えて投資をすれば負けに行く投資になります。

給付金を使って開始して2カ月半で現在は

スタートは8万円ですので現在は10万円超えとなってます。

出来る限りこの投資は続けていこうと思ってます。もちろん複利で回す予定ですので忘れかけの2000万問題もこのペースで行くと・・・

FXSuitのスワップ3倍日は毎週木曜日の朝です。毎週の楽しみの日になっています。

またそう考えますと3すくみを開始する日は水曜日が一番効率よくなります。(最初はマイナスからのスタートの為)

当サイトから開設して頂いた人にも特典をご用意しておりますのでご検討ください。

またロット数や開設方法が分からない場合はお気軽にお問い合わせからご連絡ください。全力でサポートいたします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

皆様の応援が励みになります。1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FXSuit
いつもシェアありがとうございます