【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 9/3

【海外FX】FXSuitでの3すくみ日記 9/3

給付金で始めた海外FX業者FXSuitの3すくみ。

6月13日頃から開始しています。

8万円からスタートしていますのでもうすぐ10万円で給付金の10万円分になります。

給付金の残り2万円は少額チャレンジで増やしています。

関連記事

【海外FX】第9回2万円→10万チャレンジ達成08/128月12日の3時過ぎに無事に達成しました。3月のコロナ相場で奇跡的に2回連続達成してからしばらく溶かしてばかりでしたが久々です。実践内容は9戦3勝6敗となりました。海[…]

時代は変わろうとしています。

飲食店がどんどん閉店しているのは皆様のご近所を見てもお分かりかと思います。

自分の仕事は大丈夫だろうと思っている人もそんなに甘いものではないかと思います。

人が集まる場所にいけない。

人が集まらないとお金が集まらない。

基本的な上記のお金を集める事ができない以上お金の流れは変わっていきます。

僕の仕事は基本、病院の人に対してで。色々とお話を聞く機会がありますが今、流行っているパンデミックは残念ながら長期戦になると今現在言われています。

特に人を集めないと仕事にならない職業は色々と考えたほうが良いと本当に思ってます。

これから先はご自身でお金を稼ぐ力がある人が生き残っていくと思ってます。

そしてこのFXSuitの3すくみは立派なFXでの手法です。

よかったら口座開設ご検討してみてください。

普通預金に預けいていてコンビニで引き出すだけでマイナスになっていく時代です。

お金を上手く運用してください。

FXSuit
いつもシェアありがとうございます