【海外FX】IS6FX 業界初キャンペーン

  • 2020年11月12日
  • 2020年11月12日
  • IS6FX
  • 463view
  • 0件

海外FX IS6FX 業界初キャンペーン

もともと前身のis6com時代も入金ボーナスキャンペーンなど多くしており初心者には嬉しいキャンペーンなどが沢山ありました。

今回も業界初?と言われている元本復活口座が作れるキャンペーンです。

ちょっと段階を踏んでいく形なのでややこしいですが思い切ってハイレバを楽しむのには嬉しいキャンペーンですね。

まだの人は次回のキャンペーンもありますので

まずはともあれ口座を開設!

IS6FXの口座開設はこちらから

キャンペーンその1

業界最大級!MAX入金300%ボーナス

100%〜300%のボーナスを抽選でプレゼント!

入金300%ボーナス抽選で50名様
入金200%ボーナス抽選で100名様
入金100%ボーナス抽選で5000名様

※抽選はすでに終了しています。

まずはこの最大300%ボーナスチケットをご利用してご入金されたお客様全員にさらにビッグな特典があります。

キャンペーンその2

業界初!元本復活口座

証拠金が万が一、0円になっても元本が2回蘇る!有効期限なし!

こちらの権利を得るには最初のキャンペーン1で当選した入金ボーナスに一度ご入金しないと権利が発生しません!

さらに元本復活口座を作りそこに入金して負けてから30日後に復活という非常にややこしいキャンペーンです。

簡単に下記にまとめてみました。

STEP1

入金ボーナスチケットを利用してご入金すると元本復活口座のお申込み券を獲得できます。

STEP2

元本復活口座の開設期間中(11/16〜11/20)に口座を作成してご入金。

STEP3

トレードを開始。

STEP4

30日間、ご入金元本を口座に維持します。この間トレードで得た利益分はご出金できます。

STEP5

30日後に元本復活権利が有効化されます。

STEP6

元本復活権利有効化後、万が一トレードで負けて残高がゼロになってもお預け元本と同額のクレジットを還元致します。

POINT

万が一、30日以内にトレード負けて残高がゼロになった場合でもご安心ください!

元本復活口座にご入金日後30日以内に、トレードで負けて元本が全て消失してしまった場合でも、元本復活権利は消失しません。元本復活によるクレジットの付与はご入金日から30日後になります。

元本復活口座のご利用は有効期限なし、お預けした元本は最大2回復活いたします。

まとめ

なにはともあれハイレバでロットMaxで勝負できるのは嬉しいですね。資金が少ない人はどこかで大きな勝負をしないといけません。

2度も復活できるのは大きなチャンスですね。

自分もまずはチケットで入金してみました!

どんな風になるかブログで書いていきます!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

いつもシェアありがとうございます