【国内FX】みんなのFX

【国内FX】みんなのFX

オンライン口座開設

FXの証券会社は国内・海外共々たくさんの会社が存在します。

どちらもメリット・デメリットがあり使う人のその時の状況によって使い分ければよいと思います。

下記には簡単にメリットとデメリットを書いてありますが闇の部分は書いてませんのでご了承ください。

国内業者を使うメリット

スプレッドが低い

日本の金融庁に登録しているので出金トラブルや証券会社が破綻になった場合でも対応してくれる。

勝ち続けれるなら税金が少ない(勝ち続けれるならです・・・)

国内業者のデメリット

追証がある。

証拠金がないと取引ができない。

レバレッジが25倍

チャートが各証券会社で違う

インジケーター・オシレーターなどが使えないのが入ってる

国内を使うおすすめタイミング

個人的なやり方ですが少額でハイレバを使用して海外FXで勝って出金した金額を国内業者に移して運用しています。

国内業者は2つで運用しています。

みんなのFX

YJFX

こちらの2つですが

今回はみんなのFXをご紹介

私が一番最初に口座を開いたのがみんなのFX

どちらの口座にも言える事ですが1000通貨(0.01Lot)からの取引が可能だという事です。

本来は10000通貨(1Lot)が基本となってますが

この場合だと10万入れてもUSD/JPYの取引は1Lotあたりおおよそ4万円が必要です。

ですので2ロットが限界で少しマイナスになると追証となります。

もちろん1000通貨ですと10000通貨の1/10ですので4000円からの取引が可能です。

もちろん1円とか2円しか評価損益は動きませんが初めてFXをやりたいし国内業者で開設したいとおもってる人は1000通貨からできる業者を選ぶのをお勧めしています。

最初はほぼほぼ負けると思いますので入金もお小遣い範囲で入れて1000通貨取引から開始することをお勧めします。

さらに新規開設した人は取引量に応じてキャッシュバックあります。

郵送受取が不要

細かな所では郵送受取が不要だという事です。

お金を預かる証券会社ですので口座開設した後には書類がないと取引開始ができません。

大体1週間ほどかかりますがみんなのFXはそれが不要で1時間ほどで取引開始ができます。

また各銀行(380銀行)オンラインでダイレクト入金ですと入金手数料が無料ですので合わせてご自身の銀行のオンライン振込などできるように申請しておいた方がスムーズでお得です。

大きい金額になると手数料も大きいです。

よかったら下記から口座開設をご検討ください。

またハピタスなどでポイントを貯めることもできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

いつもシェアありがとうございます