theoptionの豊富なイベント

新米トレーダー Manoです。

しばらくFXばかりでしたがバイナリーオプションもやっていこうと思います。

私がお気に入りのtheoptionさんの沢山あるイベントをご紹介いたします。

ハイペイアウト率キャンペーン

定期的に開催されているペイアウト92%前後のキャンペーンです。

短期間30~60秒取引のみとなるケースが多いので嫌がる人も多いかと思いますが

逆にそれを利用するのも良いのではと思います。

現在開催中の「冬が始まるよキャンペーン」

STAキャンペーン

STA(セーフトレード)とはお取引が不成功だった(損失が出た)場合、

その取引に対して付与されたSTA分金額が補填されるキャンペーンボーナスとなります。

損失が出てもキャッシュが補填される為、安心してお取引頂ける内容となっております。

STAは1回毎の金額が決まっており、

もし規定金額分以下のお取引金額でお取引を実施しても

STA1回分は消費されますので予めご注意ください。

また、成功取引に関しましても1回分として消費されますのでご了承下さい。

STA10000キャッシュ(2000円x5回)の場合
5回のお取引がセーフトレード対象で、口座設定後5回の取引の内損失が出たお取引に対して最高2000円まで補填されます。

● 成功取引 ➡ STA受け取り対象外
● 2000円以上のお取引で損失 ➡ 2000円の補填
● 2000円以下のお取引で損失 ➡ 取引額の補填

季節ごとの初回入金キャンペーン

口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック!

最低入金額からOK、出金制限なし!

ハッピーアワー

事前アナウンスのない、ログイン中のお客様に向けたマル秘キャンペーンとなります!

ぜひその目でお確かめくださいw

最後に

バイナリーオプションは手軽にできてしまうのが良い部分でもあり悪い部分でもあります。

とくに熱くなってしまう人は取り返そうとすぐにエントリーできてしまいます。

ちゃんと今のトレードがどうだったかをしっかりと振り返り勝率の良い自分のエントリーポイントを探していかないといけないのが難しいところです。

しかいこれほど早く結果が出るのも少ない部類に入ると思います。

リスクのないところにリターンはありません。

そしてtheoptionさんの豊富なイベントを活用してお得にそして勝率アップができます。

なお投資はあくまで自己判断でお願いします。

おすすめバイナリー業者

最新情報をチェックしよう!