【バイナリーオプション】theoptionの最強のプラットフォーム

  • 2020年5月7日
  • 2020年5月19日
  • theoption
  • 79view
  • 0件

バイナリーオプションのtheoptionには

便利なカスタマイズ可能なダウンロード版デスクトップアプリを

無料で提供しておりまして、インジケータ表示により、分析しながら取引が可能なことから、皆さんが愛用しています。

BOは競馬や競艇などで結果残している人が相性が良い気がします。判定結果時間が決まっているためですね。

そして登録不要で使用可能ですので投資を始めてみようと思っている人はまずはお試しでやってみてはいかがでしょうか?

まずはご自身のPCにダウンロードします。

クリックすると最初の画面に

上のフリーデモでもすぐに操作可能です。

フリーデモは必要情報の記入なしで操作ができますのでBOにご興味ある人は一度触れてみることをお勧めします。

会員登録している人はアドレス・パスワードを入れて本当の取引も可能です。

上のフリーデモをクリックすると

直ぐにログインできます。

次にお好きな取引方法と通貨ペアを選びます。通貨ペアは右にドロップスしてください。

theoption

チャート上段の赤丸を左の方から色々と選択します。

取引形態

HIGH/LOW・スプレッドHIGH/LW・短期・スプレッド短期

通貨ペア

USD/JPYなど各通貨

取引時間

各取引形態による時間

ロウソク足

ロウソク足で表示かラインで表示

チャート表示時間

お好きな時間帯をお選びください

ライン

水平線とトレンドラインがすぐに引けるようになってます。

インディゲーター

お好みのインディゲーターを入れることができます。

緑丸

画面を4分割にしたりできるようにできます。

関連記事

今回は実際のトレード4種について詳しく説明していきます。分かりやすいように画像付きです。theoptionのトレード4種類口座開設をして入金をしてさぁいよいよトレードとなってきます。少しトレードの種類を詳しくみていきまし[…]

海外バイナリーオプション theoption

インディゲーターは短期の場合ですと

RSIとストキャスティクスが相性が良く感じます。

USD/JPYの30秒取引で取引をしてみました。

現在theopotionは短期取引はペイアウト96%を開催中です。

関連記事

theopotion最強ペイアウト率キャンペーン海外バイナリーオプションのtheoptionさんが継続して96%ペイアウトキャンペーンを5月も引き続き実施しております。theoption口座開設はこちらから今、コロナの影響で在宅[…]

theoption

結果は無事に勝つことができました。

操作に慣れるというのは大事でして初心者の人は操作ミスでかなり資金を損するケースが多く特にバイナリーオプションでは致命的になります。

4分割ですとカッコいいですね。

4分割で相関関係見てトレードするのも大事だと思います。

色々とご自身のお好みに仕上げることもできますので使い勝手がよい風にしてみてください。

関連記事

【theoption】豊富なイベントtheoptionさんの沢山あるイベントをご紹介いたします。ハイペイアウト率キャンペーン定期的に開催されているペイアウト92%前後のキャンペーンです。短期間30~60秒取引のみとなるケースが多[…]

海外バイナリーオプション theoption
  • theoption
    5

    ☆最低入金額5,000円・最低取引額1,000円!
    ☆ペイアウト2倍のスプレッド取引!
    ☆口座開設不要でBOを体験!

theoption,BO
いつもシェアありがとうございます