XM【海外FX】12月3週目収支【国内FX】みんなのFX

【海外FX】12月3週目収支【国内FX】

使用している口座

海外FX XM 口座開設はこちらから

国内FX みんなのFX

国内も使用していますがご自身にあう口座タイプをお選びいただければと思います。

12月は枯れ相場と言われています。私も先週で出金をして年を越そうかと思っています。(ブレクジッドで動くかもですが)

1000円の口座だけ残っているのでこれだけでやっていこうかと思っています。

こういった時はバイナリーオプションの方が面白いかもですね!

バイナリーはもちろんtheoptionがおすすめ→口座開設はこちらから

関連記事

バイナリーオプション判定時間で結果が出ます。特に海外バイナリーオプション業者は最短30秒での判定があります。FXはあーでもないこーでもない。色々考えて持ち続けてだらだら損が増えて負け!というのは少なくありません。さらにずる[…]

海外バイナリーオプション theoption

12月14日(月)

GOLD

三尊が効くならですね!

12/14(月)

1000円からのスタートで頑張っています。

海外FX口座+162円

12月トータル収支+32.888円

12月15日(火)

ポンドルがわかりやすいですね!

ポンドドル。難平で失敗して終了です。

今年はこれでトレード終わりです。(リアル仕事の関係)

1年お疲れさまでした。

12/15-2022

12月度収支+30.811円

ポンドドル

参考になったりしましたら下記ボタンを1クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

海外FX
いつもシェアありがとうございます