次回から「45さいから脱社畜を目指す生活」と検索してください!

FX初心者 海外業者XM XMTradingポイント(XMP)

万トレーダー Manoです。

今回は海外業者XM XMTradingポイント(XMP)についてです。

XMPの魅力

海外業者XMの魅力との1つとして独自のポイントシステムがあります。

ある一定の取引量に対してポイントが付きますがそちらを証拠金に変えて取引ができます。

相場から退場しないで取引ができればポイントが増えていきます。

そのポイントをボーナスに変えて証拠金維持率を上げていけば小さな投資金額からでも大きな利益を取っていけるようになります。

投資は沢山の資金がある人が勝てると言われています。

1000万あるといいと巷では言われていますね。

しかしXMでは新規口座開設でボーナスをもらいポイントを貯めていけばもしかしたら0円から大きな利益を取れる可能性も秘めていますね。

XMPとは?

XMPはXMTradingポイントの略で、時間と共に蓄積され取引ボーナスに交換することができるポイントです。

ロイヤリティステータスが上がるにつれ、獲得できるXMPの割合も増えていきます。

どのようにしてXMPを獲得できますか?

XMPは、お取引毎に自動的に加算されます。

スタンダードロットを1往復取引する毎に、お客様の現在のロイヤリティステータスによって10、13、16もしくは20 XMPをお受け取り頂けます。

ロイヤリティステータスが高いほど、お取引毎に獲得できるXMPの割合も高くなり、より多くのボーナス報酬を得て頂けます。

ロイヤルティーステータスの異なる点は何ですか?

ロイヤルティーステータスの違いは、取引するごとに稼げるXMP数が違うことです。

Executive レベル = 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに10 XMP

Gold レベル = 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに13 XMP

Diamond レベル = 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに16 XMP

Elite レベル = 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに20 XMP

XMPの価値とは?

例として、ポイント残高が1,200 XMPであるとします。こちらは、お取引にご利用いただける$400の現金ボーナスに交換することができます。

数式:
XMP ÷ 3 = 獲得できるボーナス

基本例:
1200XMP ÷ 3 = $400

どのようにしてロイヤルティーステータスがアップグレードされますか?

Executive レベルは、30日間の取引後、Gold レベルにアップグレードされます。

Gold レベルは、60日間の取引後、Diamond レベルにアップグレードされます。

Diamond レベルは、100日間の取引後、Elite レベルにアップグレードされます。

XMPをうまく活用しよう

投資は資金力がある人が勝てると言われてます。

しかし豊富な資金から始めれる人は限られてくるのではないでしょうか?

また投資はリスクがあるから嫌だ。あまり知識がないから投資できないと思われてる人も多いかと思います。

海外業者では新規口座開設で取引証拠金としてボーナスをもらえる業者が多いです。

ギャンブルをやってきた私は声を大きくして言いたいです(笑)

投資資金0円から始めれるという事です。

パチンコや競馬などに比べると投資資金が要らないのです。

そして上手くポイントを貯めれば資金力があるのと変わらないようになります。

ただ獲得ポイントを多くとるには若干の日数がかかります。

私は8月から海外口座を開設して先日にDiamond になりましたがポイントが貯まるのが早くなった気がします。

少しでも早くの口座開設をお勧めします。

良かったら下記から口座開設を

口座開設はこちらから

口座開設など分からないことがあればサポートいたします。

お気軽にご連絡ください。

いつもシェアありがとうございます
>FXするなら

FXするなら

レバレッジ最大888倍
ゼロカットシステム
約定拒否なし

CTR IMG