FX初心者おすすめ国内業者みんなのFX

新米トレーダーManoです。

6月20.000円入金

8月100.000入金

現在145.000円

FX初心者が選んだ国内業者をテーマに書いてあります。

FXは怖いもの?

皆さんFXなどの投資が怖いと思う人が多いと思います。

やり始めるとすごく分かることですが

一定の法則でチャートが動いていくのです。

ですのでエントリーする根拠をみつけてトレードすれば

勝率はグッと上がります。

スロットも同じで期待値のある台を座るだけです。

FXでいうエントリーする場所

スロットでいう台数をこなせばプラスになるという台

知らずにやると凄く負けると思います。

しかし今はネット。ツィッターなどで簡単に勉強ができます。

私も一切本などを購入していません。

キチンとした武装をすれば怖くないものと思います。

FXは知識と経験が必要

スポーツをやるにしても知識と経験が必要です。

水泳も皆さん最初から上手かったでしょうか。

きっとどんなことも知識と経験(記憶)が必要だと思います。

泳ぎ方を勉強しても実際に水に入ったら泳げません。

知識(手や足の動かし方)を入れてプールサイドに手を置いて

手足を動かして泳ぐ練習をして少しずつ泳げるようになります。

FXも同じです。

値動きの知識や操作方法などをしっかり覚えて

次はしっかりとトレードできるか。

私もそうですがすぐにポジションを取ってしまって底値、高値を掴んでしまいます。

FX初心者におすすめの国内業者

私もスタートは2万円でした。

もちろんFXでしっかりとした利益を出すには元金は多くないといけませんが先ほどのように泳げもしないのに泳ぐことの方が無謀です。

1年先をみてしっかりとトレードできるようにするためにも

少しでもトレードに慣れたほうが良いと思います。

そんな中、小額でトレードできる

安心のFXサービス「みんなのFX」
 

みんなのFX 口座開設
みんなのFX 口座開設

みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告?|?fx-on.com

をおすすめします。

おすすめする理由は

1000通貨での取引が可能な所です。

詳しくは過去記事で見てください。

関連記事

[adcode] 新米トレーダー Manoです。 8月から入金額を少し増やしてトレードしています。 色々と初めのころとは心境が変わりました。 副業ブームの中でとにかく行動したほうが良いという事でFXをおすすめしますというテーマです。[…]

操作ミスなどもあるのでまずは小額からでもすぐにスタートしましょう。

そして知識と経験を増やして少しずつ慣れていきましょう。

直ぐには勝てるようにはならないはずです。

私ももっと早くやっておけばと後悔しています。

知識はここで

私は投資の専門サイトGogoJungleでかなり勉強をしています。

有益な情報ばかりですので登録するのをおすすめします。

FX投資情報コミュニティfx-on.com

先人の知恵が詰まっているサイトです。

トレードする人は必ずと言っていいほどお勧めします。

ドル円クロスレート
?|?fx-on.com

最新情報をチェックしよう!