次回から「45さいから脱社畜を目指す生活」と検索してください!

FX海外口座 XM徹底解剖

万トレーダー Manoです。

今回は海外FX業者 XMのおすすめポイントを書いていきます。

レバレッジが効く

レバレッジ

国内業者は最大25倍

XMは最大888倍

テコの原理と思ってください。

大きな資金がある人は国内業者がお勧めです。(私も2つ運用)

小さな資金しかできない場合は海外業者をお勧めします。(2つ運用)

リアルFX取引口座を開設する

XMの最大レバレッジ888倍なら、国内FXの最大レバレッジ25倍の”約28分の1″の必要証拠金で同等のポジションが持てます。

FXでの1万通貨を取引する際には
ドル円(100円)の場合
国内業者は最大25倍でも証拠金が4万円ないと1ロットの取引ができません。
XMの888倍は1.126円で出来ます。

証拠金

国内業者証拠金として先に入金しないといけません。

そしてその金額に応じてのロット数しか取引ができません。

10万入金してもドル円で2ロット分ほどしか取引できず

もし複数の取引をしたい場合などはやはり証拠金が多くないと

厳しい展開がある場合があります。

やはり500万ほど必要でしょうか。

海外口座は少ない資金でも先ほどのレバレッジを生かして投資ができるのでテコの原理で大きな取引をする事が可能です。

その点を踏まえてもまずは少ない投資で勉強するにもお勧めとなります。

レバレッジの変更が可能

通常の海外口座ですと一律1000倍とかですがXMは16通りあり

国内業者より少ないレバレッジを掛けることも可能です。

FX証拠金計算ツール

デモ口座

まずはデモ口座で慣れてみるのもお勧めです。

私も最初は色々と押し間違えたりして損したケースがあります。

慣れるという意味でデモからのスタートでも十分良いと思います。

デモ口座を開設する

ボーナス

XMは口座開設で3000円の取引ボーナスがもらえます。

資金0からスタートできるのは嬉しいですね。

実際の取引も最初は0円からできます。

またご入金した金額に対して50万円までは100%ボーナスがついてきます。

1万円いれたらプラス1万円のボーナスで2万円分の取引が可能です。

プロモーションとボーナス

XMP

XM独自のポイントシステムです。

こちらも貯めていくことでボーナスに交換することができます。

とても良いシステムと個人的には思っています。

関連記事

万トレーダー Manoです。 今回は海外業者XM XMTradingポイント(XMP)についてです。 XMPの魅力 海外業者XMの魅力との1つとして独自のポイントシステムがあります。 ある一定の取引量に対してポイントが付きますがそち[…]

アフェリエイト

XMは誰でもアフェリエイトをする事が可能です。

FXしていなくても大丈夫です。承認率も100%です。

今度詳しく書きますが副業でアフェリエイトする人多いのですが

大きく稼ぐことも可能です。

アフェリエイトするならお勧めです。

いつもシェアありがとうございます
>FXするなら

FXするなら

レバレッジ最大888倍
ゼロカットシステム
約定拒否なし

CTR IMG