【さらに60秒取引も…】最強ペイアウトキャンペーン継続のご案内【theoption○●】

  • 2020年8月3日
  • 2021年4月6日
  • theoption
  • 259view
  • 0件

【さらに60秒取引も…】最強ペイアウトキャンペーン継続のご案内【theoption○●】

海外バイナリーオプション業者のtheoptionがさらにパワーアップしたペイアウトキャンペーンを実施してきました。

バイナリーオプションは時間を判定時間までにエントリーした場所より上か下かを当てる投資になります。

競馬や競艇と似てますがバイナリーオプションは自分がエントリーしたい所でエントリーができます。

待つことができるのです。

自分が納得いくエントリー場所にくるまで待つことができるという事は人生一回くらいはギャンブルをしたことあるでしょうからお分かりになるかと思いますが自分が納得した場所でお金を投資出来るという事がどれだけ自分に有利かはお分かりかと思います。

そしてFXみたいにファンダが絡んだり他の通貨との兼ね合いなど難しい事があまりなく一定の時間で判定となるので相性がいい人にはとても良い投資になります。

そして一番大事なペイアウト率ですが今までは30秒取引のみでしたが60秒取引もペイアウト率をアップして今月は開催する形になりました。

~~★30秒に続き60秒取引も★
 最強ペイアウトキャンペーン
さらにパワーアップして8月も開催いたします!~~
<<  キャンペーン詳細   >>
開催期間:現在開催中~  2021年4月30日まで
対象取引:短期取引 30秒 
銘柄:1) USD/JPY、2) EUR/JPY、3) EUR/USD、4) AUD/JPY、5) AUD/USD、6) NZD/USD
ペイアウト率:96%
 
対象取引:短期取引 60秒
銘柄:1) USD/JPY、2) EUR/JPY、3) EUR/USD、4) AUD/USD、5) NZD/JPY
ペイアウト率:90%
またtheoptionは日本語での対応がピカ一なのと様々なイベントをお開催しています。
関連記事

バイナリーオプション業者のtheoptionの最新情報です。バイナリーオプション theoption多くの海外バイナリーオプション業者はライセンスのを保持していませんが、ザ・オプションは金融ライセンスを取得しています。具体的には[…]

theoption
そして登録なしでデモ口座を使う事ができます。投資は・・・バイナリーオプションは・・・と思っている人なども一度お試しください。
関連記事

バイナリーオプションのtheoptionには便利なカスタマイズ可能なダウンロード版デスクトップアプリを無料で提供しておりまして、インジケータ表示により、分析しながら取引が可能なことから、皆さんが愛用しています。BOは競馬や競[…]

theoption,BO
いつもシェアありがとうございます