【FX勉強ゼミ】複数銘柄の投資をおすすめ

【FX勉強ゼミ】複数の投資をおすすめ

日本ではFXが人気です。

それはなぜか取引業者がたくさんPR(コマーシャル)しているからです。

国内業者にしろ海外業者にしてもですね。

ですが投資をやっている人の大半はFXは難しいと言います。株の方が簡単と言います。でもFXが人気です。

お手軽さや取引金額の少なさなどもあるかと思いますが・・・

大体はお分かりになるかと思います。

勝てない=業者が儲かる

業者がお勧めする仕組みですね。

FXだけではやはり勝っていく事は難しいのかなと思います。

海外FX業者ですと

ビットコイン、ゴールド、日経やダウなども取引ができます。

またバイナリーオプションなども個人的には良いと思ってます。

投資銘柄を複数持つこともリスク分散にもなります。

なぜ上記の銘柄なのか?

結構素直に一方通行に行きやすいからです。FXの難しいのは上下に振れて少しずつ方向性を出していくランダムウォークですので初心者さん(私も)は往復びんたを喰らったりします。

ご自身に合ったやりやすい銘柄などあるかもしれません。FXで勝てない人もビットコインで勝ってる人が多いですよね。

要は口座が増えれば良いのです。

もちろん勉強や検証は必要ですがご自身に合った銘柄の方が絶対に戦いやすいはずです。

個人的には苦手な事を克服するより、良い所を伸ばすほうが良いと思ってます。

投資金額もなくなっていいような金額でやり始めるのがいちばんです。

海外FX業者ですと口座開設でボーナスがプレゼントされるのでそちらで慣れるのも良いかと思います。

海外FX業者は少額で出来るところが最大のメリットです。

お勧め海外FX業者

おすすめはまずはXMです。

口座開設は→こちらから

FXやっている人なら知らない人はいない位の人気No.1の業者です。

ビットコイン以外ならほとんどが取引可能です。

もう一つはFXGT。

口座開設は→こちらから

業界初のハイブリッド口座で人気がうなぎのぼりの新しい海外FX業者です。

新しい業者なので不安なところもあるかともいますが上記のXMの創業メンバーが設立したとの事で安心感はあります。

バイナリーオプション

バイナリーオプションも単純明快で規定の時間内での取引でエントリーした場所より上か下を考えて投資をするタイプです。

ギャンブルという人も居ますがエントリーをするタイミングはご自身で決めれます。自信がない所ではエントリーしなくても良いわけです。

優位性のあるところでエントリーができますので期待値を積みば効率が良くなってきます。

おすすめバイナリーオプション業者

海外バイナリーオプション theoption

おすすめはtheoptionです。

口座開設は→こちらから

日本語での対応がピカ一で初心者さんには安心して取引ができるのではないでしょうか?

あとは定番のハイローオーストラリアですね。

ハイローオーストラリア

良くも悪くも有名所です。押さえておかないといけない業者さんですね。

いつもシェアありがとうございます