【FX勉強ゼミ】 お金持ちの考え方【海外FX業者】

【FX勉強ゼミ】 お金持ちの考え方【海外FX業者】

いつまでたってもお金が貯まらない人の考えは

お金の使い方が上手くないに尽きるのかなと思います。

あくまで考え方ですのでご了承ください。

お金の使い方があまり上手くない人の思考

(ここでの話は毎月お金が10倍増えると仮定します)

その月1万→10万

その次の月も1万→10万

次の月も1万→10万

といった感じに考えています。

逆にお金を上手く使える人の思考は

その月1万→10万

その次の月10万→100万

その次の月100万→1000万

といった風に考えています。

3か月後は

30万円と1000万円との差になります。

もちろん全てが上手く行かないから様々な考え方があるのでしょうが

基本お金に仕事をさせていかないとご自身の資産は増えていきませんので下記のような思考にしていかないといけません。

ですので残念ですが様々な副業も基本はお金が増えていくという事はあまりないと思います・・・

そして僕のやってる営業も同じです。

毎月初めには数字は0からのスタートとなります。

どれだけ頑張ってもまた0からのスタートです。

お勤めで頑張ってもサラリーマンで裕福になれる人はごく一部で限られてきます。

毎月のサラリーで何とかしようと思っていてもならないですよね。

そしてお金持ちはお金を一杯持っているわけでなく沢山のお金を動かせれる人です。

貯金を正義と考えている人は言葉は失礼かもしれませんが考えることをあきらめた人と思います。

毎月サラリーで入ってくる収入を上手く活用している人としてない人では差は歴然です。

もちろん失敗したらという人もいますが、失敗してもまた稼げばよいのです。きっと成功者は同じことを考えていると思います。

海外FX業者のすすめ 少額からの投資はFXがおすすめ

私も毎月の数万を海外FX業者を活用して少しばかり増やしてから

国内FX業者に移して運用しています。

そしてリスク分散でスワップ(さんすくみ)投資もしています。

お金が増えていくように下地を作っています。

海外FX業者は登録しただけでボーナスといって投資金がもらえる業者がほとんどです。

レバレッジも効きますし少額から増やすにはもってこいと思ってます。

海外FXは5000円くらいからでもレバレッジで大きな金額をかけているのと同じになります。

毎月少しずつでも投資に回していける人はこれから先、もしかしたらの可能性を秘めているという事です。

もちろん投資は自己責任ですし、やるやらないはご自身次第ですが

よかったら一緒に成長できればと思ってます。

私のサイトから口座開設して頂いた人にはできる限りのサポートをさせていただきます。

私も愛用している日本人気No.1のXMがお勧めです。

口座開設はこちらから

noteの方にもコミュニティも作ってみましたので少しずつ運用していきたいと思ってます。

いつもシェアありがとうございます